パラダイス☆ファンタジー、タイトルストーリーと実装予定の各マップを先行公開

崑崙日本は、「パラダイス☆ファンタジー」において、ストーリー背景と実装予定の各マップを今後に予定されるクローズβテストに先駆けて先行公開した。

「パラダイス☆ファンタジー」は、北京崑崙万維科技有限公司が開発したブラウザゲームで、中国において「仙境幻想(せんきょうげんそう)」というタイトル名にてサービス展開中の人気作品であり、「パラダイス☆ファンタジー」はその日本語版にあたります。中世・西洋をコンセプトイメージとした剣と魔法の世界で、プレイヤーが若き勇者となり、世界各地で冒険を繰り広げるライトファンタジーRPGとなります。

今回は、「パラダイス☆ファンタジー」のタイトルストーリーと、近日開始予定のテストで実装予定の各マップ紹介をさせていただきます。また、11月18日(金)より「パラダイス☆ファンタジー」のティザーサイトを公開いたしました。現在、同ページ内にて先行会員登録を受け付けております。

ブラウザMMORPG「パラダイス☆ファンタジー」のタイトルストーリーと実装予定の各マップ情報を先行公開!

ストーリー背景

物語はガイオン王国の小さな村から始まります。ガイオン王国の民のひとりとして、18歳になったばかりの若き勇者が、騎士団を加入を目指して冒険の旅に出かけます。さまざまな冒険を繰り広げながら、勇者は世界に散らばった6つの太古の神器を集めることになります。この神器は創世神が邪悪な神カーランを封印するために創りだしたもので、6つ全てを集めると、カーランをソニオ世界から追い出すことができると言われています。

果たして勇者は邪悪神に打ち勝つことができるのでしょうか…。

実装予定の各マップ紹介

「パラダイス☆ファンタジー」の世界には7つの大陸が存在します(テスト時には5つの大陸を開放)。森林の王国、灼熱の砂漠、氷に覆われた北の島、神秘的な海底世界など、プレイヤーはさまざまな大陸を旅しつつ、待ち受ける試練や物語を体験します。

森の王国

初めて冒険者が降り立つ地。「帝王の墓」エリア以外は、初心者プレイヤーにとって基礎となる知識やパワーを得るエリアとなる。

出現モンスター:暗黒教主・ヨフェ、チョコスライム、ドクロの祈祷師、ミツバチキング 他

灼熱の砂漠

“森の王国”に次いでプレイヤーが降り立つであろうエリア。序盤は盗賊達が支配し過酷な暑さが体力を奪う。砂漠地域なので、砂に潜り襲い掛かるモンスターも存在するため、用心が必要なエリアとなる。

出現モンスター:炎魔の火、疫病の祈祷師、炎魔イフリート 他

歪んだ城塞跡地

過去に皇帝が支配していた都市だが、今では城の跡地としてモンスターが支配している。再びこのエリアに繁栄は戻るのだろうか…。

出現モンスター:凶悪なレクエント、放浪ドリアード、森の女王ガイア

神秘的な海底世界

外から見てもただの海にしか見えないが、深い海の底は危険なモンスターが徘徊する海底都市。モンスターは主に海に生息する生き物だが、見た目は可愛くても力が強く痛い目に合うことも…。

出現モンスター:ブラッディジャギー、鉄砲ヒトデ、憤怒のメイザー、イカのパウル

氷に覆われた北の島

昔は農作物が豊富で緑が生い茂った地域だったが、今ではほとんどの木・草などを氷で覆われてしまった。現在では人が寄り付くこともないエリアになってしまった。

出現モンスター:アイスプリンスライム、アイスドラゴン、魔術師ダーウィン

※画像は一部「仙境幻想(せんきょうげんそう)」のものとなります。

パラダイスファンタジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パラダイスファンタジーサービス終了

パラダイスファンタジー関連ニュース

パラダイスファンタジーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報