ルビニアサーガ、クローズドβテスト参加者を2,000名追加募集決定

ゲームオンは、「ルビニアサーガ」において、本日11月14日よりクローズドβテスト先行体験の参加者を2,000名追加募集することを発表した。

先日11月11日(金)にリリースした実施決定の発表を受けて、追加募集の要望を多数いただきました。そこで協議した結果、先行体験のシステムとして許容できる上限数を考慮のうえ、2,000名を追加することに決定いたしました。2011年11月16日(水)~11月21日(月)まで実施するCBTのうち、11月18日(金)~11月21日(月)にご参加いただく予定です。

「ルビニアサーガ」は、300を超える種類のカードが用意されたカードシステム、豊富な称号、1,800ものクエストなどといった、あらゆる種類のコンテンツが、毎日遊んでも飽きないほど盛り込まれており、多くの仲間と、長期間にわたり、多彩な遊び方を自分なりに追求し、楽しんでいただけるタイトルです。CBTにご参加いただいた方には、正式サービス開始の際にゲーム内アイテムなどの配布を予定しております。

「ルビニアサーガ」クローズドβテスト(先行体験) 追加募集 概要

募集期間

2011年11月14日(月)~11月17日(木)12:00

参加可能期間

2011年11月18日(金)18:00~11月21日(月)12:00

応募方法

「クローズドβテストに応募!」ボタンよりご応募ください。
※2010年10月21日(木)~11月1日(月)に実施していた先行体験参加者募集にて、すでにご応募頂いている方は、全員当選とさせていただいており、2011年11月16日(水)18:00よりご参加いただけます。改めてご応募頂く必要はございません。

当選者の発表について

当選者にのみメールにて通知いたします。当選メールの配信は、2011年11月17日(木)を予定しております。

参加者限定 豪華特典

ご参加いただいた方全員にもれなく、正式サービス開始時にゲーム内アイテムなどの配布を予定しております。

ルビニアサーガとは?

あれもこれも選びきれない!毎日欲張るオンラインRPG

幻想的な世界「Luvinia(ルビニア)大陸」を舞台にしたオンラインRPGです。プレイヤーは冒険者育成学園を卒業間近の新米冒険者としてスタートします。「帝国」と「連邦」の2大勢力、「星・海・雲・月・天・風」の6つの国家の中で仲間を増やし、モンスターとの戦闘や、多種多様なクエスト、他勢力・他国のキャラクターとの競争、これらを通じてキャラクターを成長させていきます。

キュートなグラフィックスやアバター、1,800ものクエスト、300を超える種類のカードが用意されたカードシステム、様々な条件達成によって獲得できる豊富な称号など、MMORPGを存分に楽しめる膨大な量のコンテンツが用意され、毎日プレイしても飽きることなく遊んでいただけます。自らを成長させていく、果てしない旅へ。今旅立ちましょう。

豪華声優陣によるプレイヤーキャラクターボイス

日本オリジナルの要素として、あらゆる作品でご活躍されている声優の方々に、キャラクターボイスを担当していただきました。プレイヤーキャラクター作成時に、好みに合わせた、または憧れの声優さんのボイスを選択することができるようになるほか、ゲーム内のあらゆる場面で、声でプレイをより楽しく、華やかに彩っていただきます!

花澤香菜さん 佐藤利奈さん
櫻井孝宏さん 遊佐浩二さん
今井麻美さん 中原 麻衣さん
三木 眞一郎さん 辻谷 耕史さん

ルビニアサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルビニアサーガサービス終了

ルビニアサーガ関連ニュース

ルビニアサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報