ルビニアサーガ、声優陣8名サイン色紙がプレゼントされるクローズドβテスト先行体験を11月16日実施決定!本日より参加登録を開始

ゲームオンは、「ルビニアサーガ」において、クローズドβテスト[先行体験]を11月16日より実施することを発表、本日より参加登録を開始した。

「LuviniaSaga」は、300を超える種類のカードが用意されたカードシステム、様々な条件達成によって獲得できる豊富な称号、1,800ものクエストなどといった、あらゆる種類のコンテンツが、毎日遊んでも飽きないほど盛り込まれており、多くの仲間と、長期間にわたり、多彩な遊び方を自分なりに追求し、楽しんでいただけるタイトルです。

昨年の先行体験募集において応募された方を対象としたCBTを、2011年11月16日(水)~11月21日(月)まで、実施することが決定しました。今回のCBTは、ネットワーク性能・サーバ負荷の検証をはじめ、各種動作確認やゲームバランスの確認と意見集約を目的として実施いたします。CBTにご参加いただいた方には、正式サービス開始の際にゲーム内アイテムなどの配布を予定しております。

また、抽選で3名様に、「LuviniaSaga」のプレイヤーキャラクターボイスを担当した声優陣8名の寄せ書きサイン色紙を、プレゼントいたします。

「LuviniaSaga」 クローズドβテスト[先行体験] 実施概要

実施期間

2011年11月16日(水)18:00~11月21日(月)12:00

参加対象者

昨年の「LuviniaSaga」の先行体験にご応募いただいた方
(2010年10月21日~11月1日の期間に募集を実施)
※参加者の追加募集に関しては現在検討中です。

参加方法

先行体験にご応募いただいたメールアドレスへ参加登録ご案内のメールをお送りしております。そちらの案内に沿って、ご登録いただけますようお願いいたします。

参加者限定 豪華特典

ご参加いただいた方全員にもれなく、正式サービス開始時にゲーム内アイテムなどの配布を予定しております。また、ご参加いただいた方の中から抽選で3名様に「LuviniaSaga」声優陣8名のサイン色紙(寄せ書き)をプレゼントいたします。

櫻井孝宏さん 三木眞一郎さん
遊佐浩二さん 辻谷耕史さん
佐藤利奈さん 花澤香菜さん
今井麻美さん 中原麻衣さん
ルビニアサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルビニアサーガサービス終了

ルビニアサーガ関連ニュース

ルビニアサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報