R.O.H.A.N、大型アップデート「HEROⅡ」を実施!応援バナーキャンペーンも開催

WeMade Onlineは、「R.O.H.A.N」において、大型アップデート「HEROⅡ」の実施および、アップデートに伴う応援バナーキャンペーンの開催を発表した。

火・水・木・金・土、5属性のインスタンスダンジョン

火・水・木・金・土、5つの属性を持ち、参加するパーティーの属性によっては有利にも不利にもなるのが特徴です。レベル帯により下級・中級・上級があり、それぞれの等級により、クリアの条件や現れるモンスター、報酬の内容も異なります。

各ダンジョンの様子
火属性と木属性のボスの様子

またインスタンスダンジョンでの活躍はランキングとしてプレイヤー皆様が確認できるようになります。報酬でもらえる「インスタンスダンジョンポイント」で新しいアクセサリーや装備を手に入れることができます。また今回実装されるアクセサリーはセットで装備するとセット効果が発揮する、新しい趣向のものとなっております。

レベルキャップ解放に伴うフィールドの開放

いよいよレベル99の制限が解除されます。今回のアップデートでは110レベルまでレベルアップができるようになり、今後のアップデートでより高いレベルへ挑戦することができるようになる予定です。

リオム地域の「忘れ去られた要塞」、ダルベガワン地域の「燃え尽きた城跡」、ガイザン地域の「風の吹く峡谷」。レベル制限解除と共に、3地域の硬く閉じられていた門が開きます。

開放されたフィールドの様子

100レベル以上になると、R.O.H.A.N大陸では英雄と称され、特殊なスキルが習得できます。その名も「HERO(ヒーロー)」。そのスキルの詳細は今後の発表をお楽しみに!

タウン争奪戦の仕様変更と新ダンジョン「アタックロード」

アシュケルン、ブライン、シメクの3地域でそれぞれの支配権をかけて戦ってきましたが、今後はアシュケルン、ブラインのみとなります。

またアシュケルンで勝利したギルドが全ての地域に対して権利を持つことになります。変わりに負けたギルドは自分らを鍛えられる特別なチャンスが与えられます。その名も「アタックロード」。アタックロードとは、タウン争奪戦に参加し、勝利出来なかったギルドが一定金額を支払ってから入場可能となるゾーンです。中では専用のモンスターや専用のクエストが用意されています。

タウン争奪戦勝利ギルドが獲得する専用のコスチュームもブラッシュアップされます

敗北者のための専用空間「アタックロード」の様子

R.O.H.A.N応援バナーキャンペーン

R.O.H.A.NではHEROⅡアップデートに伴い、一緒にR.O.H.A.Nを応援してくださるユーザー様を大募集しております!HEROⅡアップデートで新たな変化を見せるR.O.H.A.Nを一緒に盛り上げましょう!

キャンペーン内容

ユーザー様がお持ちのブログに応援バナーを掲載していただくだけです!様々なサイズのバナーをご用意しておりますのでお好きなサイズをお選びください。

キャンペーン期間

2011年10月21日(金)15:00~11月25日(金)15:00

参加方法

お持ちのブログにキャンペーンバナーを設置していただいた後に、キャンペーン参加申請フォームより、お申し込みをお願いいたします。弊社でバナーが掲載されていることを確認取れ次第、参加受付完了となります。
※ファンサイトにご登録されているブログが対象となります。

プレゼントアイテム

キャンペーンにご参加いただきました方全員に下記アイテムをプレゼントさせていただきます。さらに、キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に下記アイテムをプレゼントいたします!皆様のご参加心よりお待ちいたしております。

R.O.H.A.N公式YouTubeチャンネルが開設

HEROⅡ実装に先駆けて「R.O.H.A.N公式YouTubeチャンネル」を開設いたしました。YouTubeのアカウントを所有している方はチャンネル登録しちゃおう。公式チャンネルではHEROⅡに関する動画を配信中!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報