パラダイス☆ファンタジー、2011年11月中にサービス開始が決定!職業3種の情報を公開

崑崙日本は、「パラダイス☆ファンタジー」において、2011年11月中のサービス開始を決定し、3週の職業の情報を公開した。

ブラウザMMORPG「パラダイス☆ファンタジー」の3種職業の情報を公開!

今回は「パラダイス☆ファンタジー」の職業について情報を公開させていただきます。職業は「ソルジャー」「マジシャン」「アーチャー」の全3種類から選択します。各職業には、男女それぞれが選択可能です。「パラダイス☆ファンタジー」職業紹介の詳細に関しましては、次頁をご参照お願いいたします。

「パラダイス☆ファンタジー」の職業は全部で3種類の職業から選択が可能です。各職業の基本スキルに9種類のセンススキルが加わるとバトルがさらにエキサイト! 個性の違うキャラでパーティーを組んで行動分担を決めて戦えば、手ごわいボス戦がとっても有利になります。

職業紹介

ソルジャー

近距離戦の物理攻撃を得意とし、物理攻撃のダメージ力が高い。また、全ての職業のなかでHPが最も高いため、敵の攻撃に対して打たれ強いのが特徴。

センスの傾向:「野生」、「剣聖」、「ガード」

マジシャン

大自然のエレメントを操り魔法で戦う。魔法攻撃は全ての職業の中でも最もダメージ力が強いが、そのかわり詠唱時間が必要。また、HPは全職業の中で低め。

センスの傾向:「エレメント」、「バランス」、「生命」

アーチャー

遠距離の物理攻撃を得意とする。全ての職業のなかで、すばやさが最も高く、敵の攻撃範囲外から攻撃できるメリットがあるが、マジシャンと同じくHPは低め。

センスの傾向:「射手」、「ハンター」、「モンスターハント」

キャラクター選択画面

左画面は「ソルジャー」「アーチャー」「マジシャン」の各男女ずつを選択できる。中央には各職業の能力ステータスが表示され、「攻撃」「防御」「HP」「MP」「すばやさ」の5種類のステータスがグラフで表示される。

パラダイスファンタジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パラダイスファンタジーサービス終了

パラダイスファンタジー関連ニュース

パラダイスファンタジーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報