戦国七龍、11月30日をもってサービスを終了

DINCは、「戦国七龍」について、11月30日をもってサービス終了することを発表した。

以下、公式サイトより。

「戦国七龍」は2011年4月18日(月)より正式サービスを開始しておりましたが、この度、2011年11月30日(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

今後のアップデートを含めた継続的なサービスにつきまして、開発元等関係各所と慎重に協議を行ってまいりましたが、現在の状況では、今後お客様にご満足いただけるゲームの運営維持が困難であるとの結論に達したため、この度ゲームサービスの終了を決定することといたしました。

正式サービス以降「戦国七龍」をご愛顧いただいた多くのお客様に対して多大なる感謝をいたしますとともにこのような結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

2011年11月30日(水)のゲームサービス終了までの短い期間ではございますが、引き続き「戦国七龍」をご愛顧いただければ幸いでございます。

以下に、今後のスケジュールにつきまして詳細を記載いたしますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。

今後のスケジュールについて

※状況に応じて変更になる場合がございますので予めご了承ください。

2011年10月14日(金) サービス終了のお知らせ
2011年10月21日(金) 「戦国七龍」への新規アカウント登録停止
DPからの「元宝」「ガチャコイン」購入終了、初回チャージキャンペーン」終了
2011年10月31日(月)  「戦国七龍」課金を除くカスタマーサービス終了
管天ガチャサービス終了
課金ポイント等失効処理のためのメンテナンスを予定

2011年11月30日(水)  サービス終了、公式サイト閉鎖

「元宝」「金」「ガチャコイン」「BC」の取り扱いについて

現在所有している「元宝」「金」「ガチャコイン」ならびに「BC」につきましては、10月31日(月)まで使用可能となります。11月30日(水)のサービス終了におきまして、これらのポイントにつきましてはすべて消去されるものとし、「DP」への返還等はできませんのでご注意ください。

なお、残っている「DP」につきましては、DINCが運営している「ルニア戦記」「Mr.CEO」の各タイトルにて引き続き使用することができます。

戦国七龍サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国七龍サービス終了

戦国七龍関連ニュース

戦国七龍サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報