戦国七龍、夏のお得キャンペーン第2弾「日替わりで人気アイテムを入手!」&抽選で「超級天書箱」がもらえる「戦報を自慢してみよう♪」を実施

DINCは「戦国七龍」において8月11日より毎日ログインでアイテムが手に入る「日替わりで人気アイテムを入手!」と戦報URLを自由掲示板にはると抽選で「超級天書箱」がもらえる「戦報を自慢してみよう♪」を実施することを発表した。

キャンペーンその1 日替わりで人気アイテムを入手!

毎日ログインするだけで様々なアイテムをゲットしよう!

対象サーバー

「王者天下」サーバー、「一触即発」サーバー

キャンペーン期間

2011年8月11日(木) メンテナンス終了後から2011年8月18日(木)23:59 まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にログインしていただくと、日替わりで様々なアイテムをプレゼントいたします。入手できるアイテムは下記の通りとなります。

褒賞となるアイテム

注意事項

※上記のアイテムは全て毎日ログイン箱に入っております。
※褒賞は毎日の初回ログイン時に配布されます。(毎日1回のみ)

キャンペーンその2 戦報を報告してみよう♪

最強の陣形はこれだ!!自分のオリジナル陣形をみんなに自慢しよう!イベント期間中に公式サイトに設置されている、自由掲示板に戦報URL を書き込んでいただくと、抽選で3名の方に「超級天書箱」を3つプレゼントいたします。

対象サーバー

「王者天下」サーバー、「一触即発」サーバー

キャンペーン期間

2011年8月11日(木) メンテナンス終了後から2011年8月18日(木)メンテナンス開始まで

キャンペーン内容

1、キャンペーン期間中に公式サイトの自由掲示板より、戦報URL を記入してください。
(カテゴリは雑談を選択してください)
2、戦報URL を記入していただいた方の中から抽選で3名の方に「超級天書箱」を3個プレゼントいたします。

褒賞アイテム

「超級天書箱」×3個

※ 一定の確立で「超級天書箱」から「超級技能書」を獲得できます。

褒賞配布

当選者の発表は8月18日定期メンテナンス終了後、アイテムの発想を持って代えさせていただきます。

注意事項

※掲示板に戦報URL を公開する際、君主名とプレイされているサーバー名も明記するようにお願いいたします。

戦国七龍サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国七龍サービス終了

戦国七龍関連ニュース

戦国七龍サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報