機動戦士ガンダムオンライン、単細胞より単純な仕様

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単細胞より単純な仕様機動戦士ガンダムオンライン

評価
総合評価 1.6705
システム 1.00
グラフィック 3.00
サウンド 2.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 2.00
投稿者情報
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 活動
投稿者 (6)
投稿日 2013年02月09日
更新日

初めての方は始めまして、いつも見てくださる方どうもです
不満・苦情の絶えないゲームではありますが
悪口は言われている内が花とも言います
今回も個人的レビューですが参考にして頂けると嬉しいです

どいつもこいつも『ワンパターン』
高コストは『何や間やで覚醒したら回復』
『攻撃1発で怯みかダウン』『盾は大破制御で回復可』
転倒ゲーを防ぐために『ダウンゲージ』を設定したのに
結局『転倒攻撃』『即タヒ攻撃』『当たれば勝ち』『スタン→格闘』
こればっか!!これさえあればどんなMSでも使う
そこに・・『プライド』や『機体愛』等皆無!!
個人的には『金色の蝿』が特に酷い醜態を晒している
この機体に今乗っている奴は100%
『見栄もプライドも羞恥心無い』勝つためなら汚物でも食う
ような蛆以下の存在である事は間違いない!!
結果、倒しても倒しても『同じ機体』ばかり視界に映る
倒され方もまったく『同じパターン』うんざりする!
とはいえ、これはこのゲームに限った事ではなく
どんなゲームもある程度時期がくるとどうしても
『必勝パターン』が確立しある程度ワンパターン化してしまう
問題なのはいかに『パターンの引き出し』を増やすか
『戦い方の幅』これが課題かと思う
だが結果は・・他の皆様のレビュー通りである
そしてこれも他の方が書いていたが
マップによって楽しい演出や本拠点が常に移動している等
『斬新な』マップが軒並み削除され『泥試合』マップばかりが残る
運営の意見の1つとして『アビューズ行為』が理由に上がっている
たしかに、裸拠点や移動拠点はスパイ行為等で破壊が容易になるかもしれない

がっ!!それはただの口実だと思う、実際は展開が速くなると
報酬獲得の機会が増え物資が豊富になると
『課金に悪影響』が出るからが本音であろう・・確証はないが
報酬を得る機会が増えればコンテナから『レア物資・GP』等を得られる確率も上がる
結果として課金に『百害あって一利なし』・・セコさここに極まり
何でもかんでもアビューズで言い訳しテンプレ・マニュアル通りの返信
しかしない・・ユーザーを虚仮にしているとしか思えない行為
しかし・・何よりも怖いのは・・それでも

『このゲームを運営している』事でしょう・・ユーザーの
オワタ発言・バグ摘発・チーター発見をガン無視し
酷いと告発者のアカウントをBANすると言う鬼畜の所業
面倒を持ってくるなと言わんばかりの職務怠慢
定期的にプロデューサーを変えての延命策・・最早
ガンダムと言う金の卵を産むニワトリを死守するためなら
生贄!・人柱!・ヒューマンシールド!!
まさに卑怯・卑劣・傍若無人
ハングリー精神と純粋な反則を完全にすり替える行為
言い訳にもなっていない、せめて一理くらいあるように理論しろ・・

『総評』

このゲームが『協力』ゲーだったのは昔(初期)の話
今は『使える高火力兵器』を垂れ流す『強力』ゲー
使えない・弱体化した機体に唾を吐き運営が対応して
強化すれば手の平即返して「〇〇様~!お待ちしてました~!」
清々しい程超絶屑!の集まり
誰かがガチャを追加する度歪(いびつ)にと書いてましたが
激しく同意!最早突き進むしかないのでしょうね

何年たっても変わらない老舗のつもりかもしれないが
『悪い意味』で老舗と言う事を理解しない
ラリ運営!本気で薬をやっているのではないかと
心配する反面、ユーザーを虚仮・侮辱して
わざとゴミを量産しているのではないのか?と
思うくらい方針が滅茶苦茶、数少ない善意あるユーザーの
意見・忠告など聞く所か微塵も参考にすらしない
DQNの塊みたいな運営、どうしてこうなった??
ガンダムが好きでないなら興味本位でやるのは危険
ガンダム好きなら原作レ〇プ・オワタ攻撃地獄と
安易に手を出すのは危険すぎます!!

最後に・・・

『ゆっくりガンオンの思い出を語る』
興味の出た方は2525で検索してみて下さい
かなり昔の動画ですが今でもガンオンの世は
『変わっていません!!』

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本レビューは2013年02月09日に投稿、2019年02月27日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

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