「ドット勇者」で「イースVIII」との復刻コラボが実施!アドルの水着スキン「波と踊れ」のほか、夏にピッタリな勇者たちの水着スキンが多数登場

Efun Companyは、iOS/Android向けアプリ「ドット勇者 ~三時のおやつと昼寝付きの冒険~」において、本日6月16日より日本ファルコムの「イースVIII」との復刻コラボレーションイベント「水着ランド」を開始した。

コラボ限定召喚では、コラボキャラクター「赤毛の冒険家・アドル」と「大樹の巫女・ダーナ」が再登場。アドルの水着スキン「波と踊れ」も期間限定で販売されている。

コラボ実施期間:2024年6月16日0時から6月29日23時59分まで

以下、発表情報をもとに掲載しています

「水着ランド」イベントが再び開催!「イースVIII」の人気キャラクター、アドルとダーナと一緒に夏を楽しもう!

太陽が燦々と輝き、暑さが押し寄せるこの夏に、勇者たちは、再び水着ランドで盛り上がるパーティーを開催します!「イースVIII」の人気キャラクター、アドルとダーナもこの賑やかなイベントに登場します!

イベント期間中は、「ケーキ作り」や「屋台巡り」など、さまざまなミニゲームを存分に楽しめます!また、「波乗り大作戦」では、勇者たちと共に戦い、豪華なアイテムを手に入れるチャンスもあります。

「赤毛の冒険家・アドル」、「大樹の巫女・ダーナ」が再登場!復刻イベント期間中最大9体のコラボキャラが無料で獲得できる!

コラボ限定召喚では、コラボキャラ「赤毛の冒険家・アドル」と「大樹の巫女・ダーナ」が再登場!ほかのお役に立つアイテムも大量入手できます。また、ログボとして「大樹の巫女・ダーナ」をプレゼントいたしますので、勇者育成の好機として有効活用しましょう!

赤毛の冒険家・アドル(CV:梶裕貴)

「冒険が待っている!出発しよう!」

大樹の巫女・ダーナ(CV:大西沙織)

「我が名はダーナ。大いなる、はじまりの大樹を奉じる巫女として天命を授かりし者なり。」

アドルの新スキン「波と踊れ」が期間限定販売中!さらに、ダーナのクリスマススキン「聖夜のギフト」も再登場!

イベント期間中、アドルの水着スキン「波と踊れ」を期間限定で購入できるほかに、ダーナのクリスマススキン「聖夜のギフト」もイベントパックで再び入手可能です。再購入のチャンスをお見逃しなく!

夏にぴったりの水着スキンが多数販売!トレイサの新スキン「青嵐の如き」を無料獲得できるチャンス!

コラボキャラクターだけでなく、「リラ&サリア」専用の新規水着スキン「海塩白桃ミルクティー」も登場します!さらに、「ヴァルキリー」、「ヘル」、「クロス」の水着スキンも期間限定セール中で、お得に購入できます。勇者たちに涼しげな水着を着替えさせて、一緒に夏を楽しみましょう!

「幸運パズル」で毎日任務を完了することでパズルの欠片を集めれば、パズルのマスを解放してダイヤ、種族魔晶など様々な報酬を獲得できます。全てのマスが解放されると、トレイサの新スキン「青嵐の如き」もゲット可能になります。毎日任務のクリアをお忘れなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドット勇者関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報