「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」アゼル=ラドワーン(CV:寺島拓篤)らが登場する第4章プロローグが公開

サイバードは、iOS/Android向けアプリ「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」について、第4章のプロローグをアプリ内の特設ページで公開した。

第4章のプロローグには、「アゼル=ラドワーン(CV:寺島拓篤)」、「マティアス=オースブリンク(CV:阿座上洋平)」、「カガリ=アマガセ(CV:千葉翔也)」も登場。フルボイスで楽しむことができる。

また、公式SNSでは第4章プロローグ公開を記念したキャンペーンが実施中だ。

以下、発表情報をもとに掲載しています

第4章プロローグ

ベルとしてのお役目を終え愛すべき日常に戻ったけれど、以前までの世界とは違う。王子を知り、他国を知り、視野の広がった私から見る本屋での日常は、ちょっぴり窮屈で退屈だった。

そんなある時、ロードライトに帰還した本屋のオーナーによって提案されたのは、仕入れの旅。薔薇の国を出て、広い大陸に飛び出すまたとない機会だった。

私はまだ、人生の全てを賭けられるほどの恋を見つけていない。もっとたくさんのことを知り、たくさんの人に出逢い、そして――私だけの真実の愛を見つけたい。

ベルの役目を通し成長した美女と、新たに待ち受ける野獣との恋物語が、世界を変える。

新たな3人の“野獣”が登場!第4章特設ページ公開!

2024年4月1日(月)より、アプリ内に第4章特設ページがOPENしました。新キャラクター3人のプロフィールを公開中!さらに、イケメンシリーズ公式YouTubeでは、新キャラクター紹介のPVを公開中です!

公式SNSにて第4章を記念したキャンペーンを実施中!

「イケメン王子」公式Xを新キャラクター3人がジャック!?

「イケメン王子」公式X(https://twitter.com/CYikemenprince)を新キャラクター3人がジャック中です。

また、公式Xでは新キャラクターの野獣大百科や、新キャラクターの出身国を紹介する企画を順次公開していきますので、こちらもぜひお楽しみください。

開催期間

2024年4月1日(月)16:00~4月15日(月)15:59

「イケメン王子」公式LINEで新キャラクターのボイスを公開中!

「イケメン王子」公式LINEでは新キャラクターのボイスを公開しています。

アプリのローディング中に表示されるtipsに記載されているキーワードをLINEに入力することによって、3人と会話ができる企画も実施中!

開催期間

2024年4月1日(月)16:00~5月15日(水)23:59

「イケメン王子」公式LINE:https://lin.ee/nLcWrK3

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報