「星界神話 -ASTRAL TALE-」グローバル版の先行ダウンロードが開始!事前登録者数は200万人を達成

X-Legendは、グローバル版「星界神話 -ASTRAL TALE-」について、先行ダウンロードを1月8日に開始した。

先行ダウンロードの開始とあわせて、事前登録者数が200万人を達成したことも発表。全ての報酬は1月10日13時のサービス開始後に、ゲーム内でギフトコードを入力することでモールの右側にて受け取れる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

《星界神話 -ASTRAL TALE-》の世界観について

創造主は美しく輝く1つの星を使いこの世界を創造した。人々はこの美しい世界を「星界」と呼ばれている。次に創造主は聖なる天秤の力を用い、双子の女神「アイナ」と「エレン」を生み出し世界の運命を象徴する創世暦を彼女たちに託した。双子の女神は創世暦に従って、素晴らしい世界を築き上げたが、千万年後、最後のページをめくった時がやってきた。

新しい暦を作成に対して、二人の女神の意見は分かれてた。矛盾、争い、猜疑の末に、戦争が始まってしまった。力を失い争いに敗れた「アイナ」は星霊たちを守るために、最後の力を尽くした後、人間界へ堕ちっていくのだった。最後の力を使い果たしたアイナはまだ赤ん坊だった孤児に憑依した。15年経った後、当時の孤児は女神の力の影響で冒険者になって、運命の歯車を動かした。

自由に転職とキャラ作成 自分なりの冒険をしよう

ゲーム内では様々な職業が切り替えられ、転職条件を達成すれば、いつでも職業を切り替えることができ、チームの作成をより多様化することができます。また、戦闘中の奥義システムも大きな特徴の1つであり、異なる敵に対して独特の攻撃シーンがあり、敵の弱点に対して打撃感のある必殺技の演出を楽しめることができます。今回のグローバル版では、新しい職業忍者を追加され、更にキャラ作成する際に新しい外見も追加され、皆様が自由にカスタマイズできます。

移動できる小屋に乗り 冒険へ旅立とう

ゲーム内では全てのプレイヤーには自分専属の秘密基地が貰えます。中には自分で作物を植えることができる「温室」、錬金や裁縫技術を磨くことができる「作業室」、好きなように配置することができる専属空間「ロフト」があり、自由に飾って自分なりのスタイルを作り、友達を招いて自分が飾った小屋を見学します。

他にも、アウトドアでの快適な釣り時間や、鉱物の採集を楽しむことができ、多彩な生活がプレイヤーたちを待っています。秘密基地はどこでもついて行く、プレイヤーと一緒に世界各地を探索することができます。

強力な星霊 戦闘の良きパートナー

星霊は女神たちの忠実な仲間です。彼らの戦闘力が優れていて、星霊奥義を発動し、敵を消滅するのを協力することができます。皆様は星霊と交流して、深い絆を築くこともできますよ!

事前登録キャンペーンについて

《星界神話 -ASTRAL TALE-》グローバル版の事前登録キャンペーンはまもなく終了。現在の事前登録者数が200万人達成しました!対応する達成報酬も正式サービス開始後に配布致します。事前登録で使用したアカウントでログインすると、ゲーム内受信箱で受け取ることができます。

また、本日より先行ダウンロードを開始しました。あらかじめダウンロードすることで、正式サービス開始後すぐにゲームをプレイすることができます。それでは、まだゲーム内でお会いしましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報