「ブルリフ燦」で正月イベント「新春!みこみこ潜入捜査」が開催!晴れ着姿の日菜子と巫女服のアレシアが登場

EXNOAは、iOS/Android/PC向けに配信中の「BLUE REFLECTION SUN/燦」において、正月イベント「新春!みこみこ潜入捜査」を開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

正月イベント「新春!みこみこ潜入捜査」開催中!

ストーリー紹介

詩帆から、年末年始で募集している巫女のバイトをオススメされたアレシア。面倒ごとを背負いたくないアレシアは断るものの、「どうしても森崎さんの巫女姿が見たい」という詩帆の熱意に押されて応募すると、なんと選考に通過してしまう。

「どうしたものか」と頭を抱えるアレシアに、司令から呼び出しがかかる。曰く、アレシアのバイト先となった神社は重工系企業からの資金提供を受けており、重工系と結託して怪しい動きをしているという噂があるという。司令に「用意した助っ人ともに真相を探ってほしい」と頼まれたアレシアは渋々承諾する。

そして迎えた巫女バイト当日、アレシアの前に思いもかけない助っ人が現れて――

イベントについて

イベントクエストNORMALの最後のシナリオを読むことで、イベント限定フラグカード「ER【日菜子】たまには運試し」を獲得できます。「イベントメダル」でも交換ができるので、すべてのフラグカードを入手して最大まで限界突破を目指しましょう!

「イベントメダル」はその他にも様々なアイテムと交換することが可能です。本イベントは期間限定となっておりますので、お取り逃しのないようご注意ください!

開催期間:2023/12/28(木)~2024/1/19(金)12:59まで

ピックアップキャラクター

★3【日菜子】繚乱と舞う晴れ着

★3【アレシア】慈憫の巫女

ピックアップフラグカード

UR【日菜子】三つ子の魂

UR【アレシア】味わい方

イベント限定フラグカード

ER【日菜子】たまには運試し

イベントピックアップガチャ開催中!

7ステップアップガチャ

有償希想石で10連ガチャを引くごとにSTEPが1つアップ!STEP7では★3キャラクターとURフラグカードの出現確率が3倍になるほか、ピックアップ★3キャラクターかURフラグカードが1点確定でゲットできます!

ステップアップガチャは6周目のSTEP7まで引き終わった時点で終了となります。

開催期間:2023/12/28(木)~2024/1/19(金)12:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLUE REFLECTION SUN/燦関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報