三国シミュレーションゲーム「率土之濱-大三国志」のSteam版が12月22日に配信!PC版、モバイル版とのクロスプレイにも対応

NetEase Gamesは、PC(Steam)版「率土之濱-大三国志」を12月22日より配信する。

Steam版「率土之濱」は、すでに配信中のAndroid/iOSとのクロスプレイに対応されており、異なるプラットフォームでプレイをしていても、ゲーム内で一緒に遊ぶことができる。

PC版とモバイル版の間でもデータの同期が行われているので、どのデバイスでも最新の進行状況でゲームを楽しむことが可能。これによって、自分の好きなデバイスで自由に「率土之濱」をプレイできるようになった。

Steam
https://store.steampowered.com/app/2516570/Infinite_Borders/

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「率土之濱」とは

三国時代を背景にした「率土之濱」は、200万マスにも及ぶ巨大な中国大陸が舞台となり、臨場感溢れる戦場シーン、リアルタイムの天候システムや大規模の同盟システムが特徴です。プレイヤーたちは自分の配下に数多くの英雄や将軍を引き入れ、戦いを指揮して戦場を駆け巡ることができます。また、領地を確立し資源を獲得することも重要です。徴兵や部隊編成、外交交渉や潜入調査、農作業など、多岐に渡る手段を駆使して勝利を目指し、プレイヤー自身の選択によって、新たな物語が紡がれます。

さらに、ゲーム内の設定には、中国文学界や歴史界の専門家や学者が関与しており、壮大かつ多様な東洋古戦場が再現されています。プレイヤーたちは、赤壁の戦いなど有名な戦役を臨場感たっぷりに体験できるほか、自身の動きが戦争の結果に影響を与え、歴史を書き換えることも可能です。

豪華特典が満載

「率土之濱」のSteam版リリースを記念して、日本では2023年12月22日(金)から2024年1月7日(日)までの期間、一連のイベントが開催されます。

12月22日(金)より、ゲーム内開設したイベントに連続ログインで最大650玉符、期間限定アイコン枠、永久の武将スタンプなどの報酬が獲得できます。

さらに、年末年始には盛大に開催されるS1挑戦会では、有名なインフルエンサーたちが特別試合サーバーでプレイに挑戦します。また、「推しの率土超新星」動画収益化プロジェクト・第2期も予定通りに開催され、参加者は個別の挑戦で最大3~10万円の賞金を獲得することができます。詳細は以下のイベントページからご確認ください。
https://act.neteasegames.com/activity/3sEyGu?lang=jp

Steam版にログインし、特別試合サーバーを予約し、様々なイベントに参加して現金など豊富な報酬を手に入れましょう!

「率土之濱」のリリースにより、世界中のプレイヤー数が増加することが予想されます。Steamを通じて、世界中のプレイヤーたちは長い間待ち望んでいた壮大な戦いに参加することができます。皆さんも仲間たちと力を合わせ、あらゆる戦場で勇敢に戦い抜き、天下を手に入れ、この乱世を終わらせましょう!

※上記のイベント内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大三国志関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報