「EVE Online」新しいコミュニティプラットフォーム「Just About」のベータ版が公開

CCP Gamesは、PC向けにサービス中の「EVE Online」について、新しいコミュニティプラットフォーム「Just About」のベータ版を公開した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「EVE Online」がかつてないほどやりがいのあるゲームに

英国ブライトン-2023年12月15日- CCP GamesとJust Aboutは、両社がパートナーを組んで構築している「EVE Online」コミュニティとアイディアのアルファ版を、目の肥えたユーザーに向けてテストしています。

このコミュニティプラットフォームがベータ版に入ったことで、訪問者は報奨金やキュレーションされたコンテンツを閲覧できるようになり、すべてのコミュニティ・スペースで、知識や情熱を共有することでリアルマネーの報酬を得る方法を正確に確認できるようになりました。

Just Aboutは、何千ドルもの報酬を支払い、多くのコミュニティスペースに欠けている、前向きで協力的な雰囲気の中で、メンバーのプラットフォームへの貢献を認めています。彼らの投稿はキュレーションされた記事として生き続け、質の高いコンテンツのライブラリーを形成しています。

EVEユニバースの最新章は、「EVE Online」のマルチプレイヤーサンドボックスFPSモジュール「EVE Vanguard」で、一方のゲームでのプレイヤーの活動が他方のゲームに影響を与えます。ゲーム界で最も壮大な宇宙に、新たな地平レベルで入り込む10年に一度のチャンスです。

今回ばかりは、誰もが同時に新しいゲームを学ぶことになり、Just Aboutはあなたたちが集う場所となるでしょう。無害なプラットフォームは、あなたたちを愛し、あなたたちが熱中しているものを作ることにふさわしい報酬を与えてくれるのです。

「Just About チームは、コミュニティを強化し、人々の結束を助けるユニークなプラットフォームを作り上げました。このプラットフォームは、EVEプレイヤーが『EVE Online』の内外で絆を築くためのより多くの方法を提供するという私たちの目標と密接に一致しており、この試みにとって素晴らしいパートナーです。また、一緒に仕事をするのも楽しいです。」と、CCP Gamesの「EVE Online」クリエイティブ・ディレクター、Bergur Finnbogason氏は述べています。

「EVE VanguardがEVEの新章であるように、Just Aboutはオンラインコミュニティの新章です。2024年に向けて、より多くの機能、メンバー、ゲームやそれ以外の新しいトピックのためのスペースを持つ成長という明確な目標を持っています。我々は、他のコミュニティに欠けているものに対する彼らの評価を共有しており、彼らのアルファは、彼らのソリューションが機能することを証明しています。彼らのアルファは、彼らのソリューションが機能することを証明しています」と、CCP Gamesの「EVE Online」ブランド・ディレクター、Grant Tasker氏は述べています。

EVE Vanguardは12月7日にFounders'Accessに入りました。今から、‘Just Aboutの盛んなコミュニティに参加できます。オンラインコミュニティの未来は、www.justabout.comをご覧ください。

ニューエデン内外の最新情報については、EVEニュースをご覧ください。「EVE Online」を無料でダウンロードするには、https://www.eveonline.com/jaをご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

EVE Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報