「おかしな転生 スイートユートピア」の正式サービス開始日が11月16日に決定!おかしの国を作る放置系シミュレーションゲーム

CTWは、G123にて配信予定のブラウザゲーム「おかしな転生 スイートユートピア」のサービス開始日が2023年11月16日に決定したことを明らかにした。

本作は、主人公のペイストリーとして、モルテールン領の産業を発展させ、笑顔と幸せあふれる「おかしの国」を作っていくシミュレーションゲーム。お菓子を作って振る舞ったり、領地の周りを探索して敵を撃退しながら、より良い領地にしていこう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録数の合計が5万件を達成したため、限定SRペットを含むアイテムを、サービス開始時に全員にプレゼントすることが決定いたしました。また、10万件達成でSSR仲間「シイツ」や、ガチャ10連等を配布予定です。

「おかしな転生 スイートユートピア」の事前登録は、以下の方法で受け付けています。
1.ゲーム公式ページにて登録:https://s.g123.jp/jt7vpvx3
2.公式X(旧Twitter)のフォローで登録:https://twitter.com/okashina_su
3.公式LINEの友達追加で登録:https://lin.ee/qV7RldT

ダウンロード不要。Webブラウザ上で、いつでもどこでも「スイトピア」を遊べる!

「おかしな転生 スイートユートピア」をプレイできるのは、ゲームプラットフォームG123だけ! 本作は、スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上でお楽しみいただけるHTML5ゲームです。隙間時間で楽しめる放置機能も充実しており、家ではPCでじっくり・外ではスマホでサクッと、様々なプレイスタイルで遊ぶことができます。ゲームリリースまでどうぞ楽しみにお待ち下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

おかしな転生 スイートユートピア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報