「スノウブレイク:禁域降臨」新バージョン「海と翠の星」がリリース!鹿乃(KANO)さんが歌うイメージソング「狙え!海に降臨」も公開

Amazing Seasun Gamesは、iOS/Android/PC向けに配信中の「スノウブレイク:禁域降臨」について、新バージョン「海と翠の星」を11月3日にリリースした。

合わせて、「海と翠の星」のイメージソング「狙え!海に降臨」のミュージックビデオも公開されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新バージョン特典まとめ

今回の「海と翠の星」のリリースに合わせて、さまざまな特典の配布を行います。誰もがゲットできる無料配布の特典が盛りたくさんとなっておりますので、この新バージョンをきっかけに「スノウブレイク」を始められる初心者にピッタリの内容となっております。

加えて、「スノウブレイク」の世界を彩る美少女たちと特別な夏の休日を楽しめる、従来のスタイルとは一変したコスチュームも多数取り揃えて分析員様をお待ちしております。

イベント商店「海の家」で無料ゲットできる新コスチューム

イベントショップ「海の家」では、無料でゲット可能な新コスチュームもご用意しております。新コスチュームの名はエンヤ・マーフィーの「お姉サマー」。あの「エンヤ・お姉さま」が夏らしい水着姿となって、すべての分析員様にプレゼントされます。

★5キャラから1体を選んでゲット可能!

新バージョンをきっかけに「スノウブレイク」を始められる方に最適な“高級・覚醒者招待状”を、イベント商店「海の家」で交換することができます。これは使用すると、恒常ガチャ(永遠の約束)で排出される★5キャラ5名の中から好きなものを選んで交換できる貴重なアイテムです。

対象となるのは、肴-冬至、ファニー-ユーフォルビアミリー、マリアン-アマツバメ、リフ-ワイルドハント、フリティア-ベラドンナの5名。このイベントでお好きな隊員を手に入れて、「スノウブレイク」の世界にデビューしましょう。

7日間ログインボーナスとイベント商店でたくさんの報酬がもらえる

新バージョンのリリースを記念して、7日間連続ログインボーナスなどのキャンペーンを実施いたします。累計7日間のログインで「覚醒者レゾナンス誓約」10個を含むたくさんの報酬が分析員様に贈られますので、この機会をお見逃しなく。またイベントミッションをクリアすることで、イベント商店「海の家」では、「覚醒者レゾナンス誓約」5個と、数多くの強化素材が交換できます。

新アップデートコンテンツを紹介!

新バージョン「海と翠の星」の更新に伴い、新キャラクター、新コスチュームが実装されました。

新オレンジランクキャラクターは“マーシル-トレーサビリティ”

新たに登場するオレンジランクキャラクターは、“マーシル-トレーサビリティ”です。

トレーサビリティのスキルダメージは“特異系”で、使用武器はサブマシンガンです。爆発技で体から包帯を伸ばし、敵を吹き飛ばします。構築した【神殿虚影】は崩壊し、再び範囲内の敵に特異系ダメージを与える。

新コスチュームが追加に!

「海と翠の星」というバージョン名通り、夏を思わせる魅惑の水着コスチュームが追加となりました。「海」、「夏」をイメージした水着姿が分析員様を魅了することでしょう。爽やか且つ刺激的なコスチュームは、ガルーアイランドでの特別な夏の思い出をお届します!

・マーシル‐トレーサビリティ:海ネコちゃん
健康的な褐色の肌を惜しげもなく披露する、新キャラクター、マーシル-トレーサビリティの水着コスチューム。海ネコとは本来は鳥のことながら、猫耳がトレードマークのトレーサビリティはまさに“海のネコ”! 通常は包帯で隠れている左目が、このコスチュームではキチンと露出しているのもポイントです。

・肴-冬至:夏季休暇専用
ひとときの夏の休日を楽しむ肴-冬至の水着コスチューム。ふだんはがちがちの装甲を着込み、肌の露出が少ない肴も、夏季休暇はこれほど開放的になるのか……と、さまざまな想像をかきたてる魅惑の水着姿です。上着のシースルーが、なまめかしさを強調しています。

・辰星-雲篆(ユンジュアン):波光倩影(ヴォコンチェイン)
“波光倩影”とは、日本語で“光と影の波”という意味です。露出は多いながら、どこかシックで大人っぽいコスチュームは、光と影が交差する波の下を彷彿とさせます。神秘的なその出で立ちをご堪能ください。

新たな武器「合金真理」が実装

新規の武器、その名も「合金真理」が実装となります。新キャラ、マーシル-トレーサビリティと相性抜群となる特異系のサブマシンガンで、以下のような特性があります。

・武器スキル:武器所有者の支援技を使う時に、全チームの攻撃力を一時上げ、会心ダメージを増幅。
・パッシプ:最大 HPアップ
・ダメージタイプ:特異系

また、イベント商店で交換できる「浮遊ウェーブ」もサブマシンガンで、マーシル-トレーサビリティに装備可能。

新規先遣パス・碧海開放

今回の新バージョンアップデートに合わせて、新たな先遣パスが期間限定で開放!ミッションをクリアすることで先遣パス用の経験値が獲得でき、パスレベルを上げると報酬がもらえるものですが、今回は特級パスを開放すると、マリアン-アマツバメの新コスチューム「アマツバメ-ゲームマスター」が入手できます。

文字通り、カジノのゲームマスターをフィーチャーしたラグジュアリーな装いで、通常のマリアンとはまた違う、しっとりとした大人な魅力を纏っています。これは特級パスを開放することで、「リュック」→「コスチューム資金選択箱・碧海」から選ぶことができます。マリアンがお気に入りの分析員様は、どうぞお見逃しなく。

月間パス「従業員割引」で追加報酬コスチュームが実装

今回の月間パス報酬には、初追加として★4肴の新コスチューム「不滅の残業」が実装になりました。「従業員割引」を持っている分析員は毎日ログインすることで蛍星チケットが貰えます。蛍星チケットを使ってショップで新コスチューム「不滅の残業」が交換することができます!

期間限定イベントを一挙に紹介

新バージョン「海と翠の星」では、多数の期間限定イベントをご用意しております。

前述の通り、イベントショップ「海の家」では、「覚醒者レゾナンス誓約」5個が交換できます。また、パープルランク限定武器である「浮遊ウェーブ」が解放され、新規後方支援チーム「アマーナ」の無制限交換が可能です。ここで厳選を行うことで、かなりの恩恵を受けることができます。

その他、期間限定イベントの一部をご紹介いたします。

リゾートツアー

ガルーアイランドが未知の勢力からの攻撃を受け、島全体が電磁バリアで3つのエリアに分断されてしまいます。制御を失ったロボットを後目に、裏でこの事態を操る黒幕を見つるために散らばった石板の欠片を集め、同時にガルーアイランドの千年に渡る秘密も解き明かしましょう。

鬼気迫る設定ながら非常に自由度の高いイベントで、なんと釣りも楽しめるリゾート感満載の内容です。

富豪合戦

ちびキャラとなり、ラムセスグループと藤原エンターテインメントが手掛けるモノポリーゲームに参加できます。カジュアルな内容ながら、勝つには頭脳と、勝負運が必要!?

宝島乱闘

灼熱の群島で大乱闘! 5つの島の試練を突破して、貴重な真珠を獲得しましょう。珠貝ショップは開店オープン記念で大量の報酬をご用意しております!テウメッサの手助けもございますので、もらったバフを用いて戦いを楽しんでください。

※イベントの最新情報を公式サイトにてチェック
https://snowbreak.amazingseasun.com/

新規後方支援チーム「アマーナチーム」が実装

新バージョンとともに、新たな後方支援チーム「アマーナチーム」が実装されました。チームスキルは、2名を編成することで“最大HPアップ”、3名を編成することで“支援技を放つ時に、一回強力なバフが貰える、全チームの攻撃力上昇”という効果が得られます。

マーシルとマリアンが新たに入居

社員寮に新メンバーが入居、楽しい特殊モーションも付いた新家具が追加となりました。マーシルとマリアン用の新しい専属家具で、これを隊員にプレゼントした後、数種類の特殊モーションが味わうできる、ユグドラシル社をご提供する、ゆったりな社員寮生活!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スノウブレイク:禁域降臨関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報