「デスティニーチャイルド」が9月21日をもってサービス終了――チャイルドやストーリーなどを鑑賞できるアプリを提供予定

iOS/Android/PC向けナラティブコレクタブルキャラクターゲーム「デスティニーチャイルド」のサービスが2023年9月21日11時をもって終了となることが明らかになった。

サービス終了の理由については、今後ユーザーが満足できるサービスの継続が困難であるとの結論に至ったため、としている。ゲーム内のショップ販売は本日7月20日をもって終了。9月21日のサービス終了から12月21日までは払戻し申出期間となる。

また、9月22日以降にはメモリアルアップデート(鑑賞用アプリ)が実施予定。プレイデータも残されるため、チャイルド、ストーリー、温泉等を引き続き鑑賞できるとのこと。

なお、鑑賞用アプリの機能を利用するためにはゲーム内で事前に引継ぎの設定をする必要があり、引継ぎ期間は8月17日メンテナンス後から9月21日11時(サービス終了)までとなっている。

サービス終了までの日程など、詳細は以下のページを確認して欲しい。
https://news.destiny-child.jp/?p=11171

デスティニーチャイルドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デスティニーチャイルドサービス終了

デスティニーチャイルド関連ニュース

デスティニーチャイルドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報