「パラユニ」先行プレイキャンペーンが6月15日より実施!事前登録者を対象に3,000名を募集

CTWは、G123で配信予定のMMORPG「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」について、6月15日より先行プレイキャンペーンを実施すると発表した。

事前登録キャンペーン参加者を対象とした先行プレイキャンペーンが実施決定。募集人数は3,000名となり、6月15日までに事前登録を行った人から優先的に案内される。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

先行プレイキャンペーン

ゲームの改善を目的とした先行プレイキャンペーンを実施いたします。キャンペーンに参加した方のアンケート結果を元に、さらなる品質向上に努めてまいりますので、ぜひご協力をお願いいたします。

開催期間

6月15日(木)~ゲームリリースまで

募集人数

3,000名

対象者

6月15日(木)までに、事前登録を行った方から優先的にご案内

参加方法

G123にて事前登録に使用したメールアドレス/Twitterアカウント/LINEアカウント宛に、当選者にのみご連絡

※先行プレイキャンペーン中のゲームデータは、正式リリース後も引き継がれます。
※詳細はキャンペーン当選者へ送るご案内メールにてご確認ください。
※内容は予告なく変更される可能性がございます。

事前登録キャンペーン

事前登録の参加人数に応じて、サービス開始時に豪華アイテムを全員にプレゼントいたします。10万件達成で、仲間キャラクター「ルナ」が手に入るチャンスとなっておりますので、ぜひ事前登録キャンペーンにご参加下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報