新作スマホRPG「D6 運命の六騎士」の正式サービスが開始!美少女から獣人まで、多彩なキャラクターが登場する王道ファンタジーRPG

G・O・Pは、iOS/Android向け王道ファンタジーRPG「D6 -運命の六騎士-」の正式サービスを開始した。

「D6 運命の六騎士」は、運命の英雄の転生者を探す物語を描いた王道RPG。美少女やイケメン、獣人にモンスターなど多彩なキャラクターが登場。キャラクターを育成し、パーティーを編成、冒険の旅に出ることになる。

敵の一瞬の隙をつくガードブレイクを搭載したオートバトルや、PvPやダンジョンといった豊富なコンテンツが用意されている。

本作の正式サービスが開始するのにあわせて、特別な特典が用意された「スペシャルログボ」が開催中だ。7日目には「★5キャラ確定召喚書」がプレゼントされるので、この機会にぜひ参加しよう。

事前登録者数が5万人を突破したことにより、設定されていたすべての特典が配布。7日目に「★5キャラ確定召喚書」がもらえる「スペシャルログボ」も行われている。また公式Twitterでは、最大6万円分のギフトカードが当たるキャンペーンが実施中だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

7日目には「★5キャラ確定召喚書」もプレゼント!「スペシャルログボ」開催中!

「うんろく」のサービス開始を記念して、初回プレイの日から7日目のログインまでスペシャルな特典を受け取ることができる「スペシャルログボ」を開催中です。

ログイン1日目(チュートリアルクリア時)に10連ガチャを引くことができる「ルビー3,500個」がもらえるほか、3日目にはキャラクター育成に利用できる「1,000,000ゴールド」、7日目には★5キャラクターが手に入る「★5キャラ確定召喚書」がもらえます。「スペシャルログボ」の終了時期は未定となっておりますので、お早めに「うんろく」からのスペシャルプレゼントをお受け取りください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

D6 運命の六騎士関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報