「Apex Legends」新シーズン「アーセナル」のゲームプレイトレーラーが公開!マップの変更点や新要素“武器マスタリー”をチェック

エレクトロニック・アーツとRespawnは、バトルロイヤルゲーム「Apex Legends」について、5月10日より開幕する新シーズン「アーセナル」の最新ゲームプレイトレーラーを公開した。

動画では、新レジェンド「バリスティック」を用いた戦闘の様子に加えて、武器マスタリーやバトルパス報酬など、「アーセナル」での新コンテンツも紹介されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新レジェンド「バリスティック」 

かつてのサンダードームゲームに参加していた最強の実力者、新レジェンドのバリスティックが引退から戻ってきます。長年の経験を持つバリスティックは侮れない武器を持っています。彼は敵にマナーを叩きこむのに必要な能力は十分に備わっていると確信しているようです。

回復するワールズエッジ

ワールズエッジの溶岩は上昇し、冷え、時間が傷を癒し、建設作業員は多くを修理しました。クリマタイザーも追加され、新たな雪だまりが見られ、火山の煙も減り、視界も良くなっています。フラグメントイーストにあるエーペックス・ゲーム・ミュージアムでApexゲームの歴史を探索しましょう。

武器マスタリー

レジェンドは、新登場の武器マスタリーシステムでゲーム内のすべての武器を使いこなし、全モードで武器XPを獲得、困難なチャレンジをクリアすることであらゆる武器を使いこなしていきます。

特定のレベルに達すると、武器試練がアンロックされます。訓練をクリアして得られる報酬には、特定の武器のバッジやトラッカー、レジェンダリー、バナーフレーム、レジェンダリー武器パックなどがあります。ゲーム内の全ての武器をマスターし、特別な武器マスター報酬をアンロックしましょう。

進化した射撃訓練場

最高の自分を目指して。新たにアップデートされ、大きく拡大した射撃訓練場で完璧を目指しましょう。ここで訓練することで何が改善されるのか?それは、訓練したもの全てです。コアで基本トレーニングを始めたり、決闘ピット、訓練場、アジリティコースに挑戦して、近距離や戦闘、移動の腕を磨きましょう。

訓練場の新しい施設を試したり、新しく設定可能なダミーを走る、横移動する、反撃するなど自由にカスタマイズが可能です。

豪華なバトルパス報酬

5月10日(日本時間)から、新武器スキン、キャラクタースキン、エモートなどが「アーセナル」に登場。

ランクアップデート

詳細は近日公開予定-お楽しみに!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Apex Legends関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報