「アーサーの伝説-Excalibur-」Android版でもサービスが開始!自分だけのキャラで冒険から結婚まで楽しめるアクションMMO

X-Legendは、Android版「アーサーの伝説-Excalibur-」の正式サービスを3月21日より開始した。

GooglePlayの審査待ちによってにPC/iOS版からサービス開始が遅れていたAndroid版だが、こちらも3月21日中にサービスが開始となった。

「アーサーの伝説-Excalibur-」は、アーサー王の物語をもとにしたMMORPG。厄災が蔓延する中世期の架空世界を舞台に、プレイヤーは世界の救世主となり、大賢者「マーリン」と共にエクスカリバーを手に取り、円卓騎士である仲間と一緒に厄災と聖杯の秘密を暴いていく。

キャラクタークリエイトでは、髪型や顔のパーツなどを自由自在に変更可能。自分だけのキャラクターで、華麗かつ爽快感のあるバトルを楽しめる。

また、共に戦闘でき、乗り物にもなる使い魔を仲間にして、一緒に世界を駆け巡ることも可能。騎士団や世界ボス、聖城の決戦、PvPなど、仲間と一緒に楽しめる要素も収録されている。

事前登録者数が50万人を突破していたことで、サービス開始にあわせて各種報酬も順次配布されているので、この機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

友達と共に冒険 チームで戦い絆を深めよう

プレイヤーと友達になるには、両方の合意が必要で、友達になると、プレゼントを送る、または共に冒険することで親密度が増加し、一緒にダンジョンを挑戦する時も親密度によって経験値ボーナスがある!

トキメキな出会い 結婚式でパートナーになろう

親密度を一定値まで累計すると、二人の関係性を「曖昧」にすることもできる。この段階になると、結婚指輪があれば、いつでもプロポーズが可能!相手が「はい」と頷けば、シンプル結婚や、賑やかな豪華な結婚式を挙げ、相思相愛のパートナーになろう。

結婚式終了後、二人は正式にパートナーになり、経験値ボーナスのほか、パートナークエストを完了すると、報酬も獲得でき、さらに指輪は二人の絆に影響され、どんどん強くなり、プレイヤーの助力となる。

正式リリースを祝して豪華な報酬をゲット

「アーサーの伝説-Excalibur-」の正式リリースを祝して、制作チームは様々なサービス開始イベントを用意しました。イベントに参加すれば、豪華な報酬がもらえる!また、事前登録キャンペーンの報酬も本日より配布します。ぜひ「アーサーの伝説-Excalibur-」を存分に楽しんでください。

訓練マニュアル:Lv.28に達すると開放される。条件を達成して、報酬をゲットしよう。
マーリン試練:7日間毎日クエストが発生し、クリアすると豪華な報酬がもらえる!
事前登録報酬:Lv.8に達し、受信箱が開放されると受領できる。
Twitterキャンペーン:サービス開始のお祝いに様々なキャンペーンが開催中!ぜひお見逃しなく。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーサーの伝説-Excalibur-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報