「THE CYcle: FRONTIER」現シーズンを締めくくるイベント「ストームダイバー」が開催!

YAGERは、PC(Steam/Epic Games Store)向けにサービス中の「The Cycle: Frontier」において、本日3月15日より、イベント「ストームダイバー」を開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イベントのストーリー

クレセントフォールズとサリス島の嵐の発生回数が3倍以上に膨れ上がる奇妙な事象が、フォルトゥナ IIIを襲い、その原因究明に躍起になったファクションたちは、次々と嵐が荒れ狂う惑星にプロスペクターを送り始めます。

イベントの詳細

ストームダイバーになることを決意したプロスペクターには、ナイトビジョンヘルメット、嵐から身を守るアーマー、役に立つアタッチメントや消費アイテムなど、嵐を凌ぐための特別なギアが提供されます。また、イベントマップでのみ入手できる特別なアイテムを使えば、普段ならファクションレベルによってロックされているレジェンダリーの武器、エピックやエキゾチックのアーマーなどをクラフトするチャンスにも恵まれます。ゲームプレイ後半で使用が可能になる、高ティアの武器やアーマーを試すことができる絶好のチャンスです。今すぐ嵐の荒れ狂うイベントマップにドロップしましょう!

・ストームダイバーに志願:クレセントフォールズとサリス島を選択すると嵐の真只中のマッチに参加することになります。そしてファクションから特別なギアを受け取ることができます。

・特別なギアを装備してドロップ:ナイトビジョンヘルメット、嵐から身を守るアーマーなどの特別なギアにアクセスすることができ、危険な状況の回避に役立てることができます。

・嵐の発生回数が極度に増える:通常の3倍以上も頻繁に嵐が発生します。嵐の中を突き抜けて落下してくる隕石を探れば豪華な報酬を手にすることができます。

・ゲーム内エコノミーの変更:通常より短時間で富を築くことができます。また、嵐から持ち帰ったアイテムがあれば、高ティア武器を通常より早くアンロックすることができます。

・装飾アイテムの報酬付きイベントクエスト:ファクション毎に特別イベント用のクエストラインが用意されており、各ファクションから1つずつ合計で3種類の武器コーティングを特典報酬として獲得できます。

・ハウラーがやってくる:各マップでハウラーの巣に遭遇するかもしれません。しかし、この新飛行生物に関する詳しい生態についてはシーズン3の開始後に知ることになるでしょう。

THE CYcle: FRONTIERサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

THE CYcle: FRONTIERサービス終了

THE CYcle: FRONTIER関連ニュース

THE CYcle: FRONTIERサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報