「よろず社の神ならい」のリリース日が3月16日に決定!天鈿女命(あまのうずめ)や絡新婦(じょろうぐも)など登場キャラの情報も

インゲームは、PC/iOS/Android向けに配信を予定している「よろず社の神ならい」のリリース日が2023年3月16日に決定したことを明らかにした。

これにあわせて、本作に登場するキャラクター情報も紹介されているので、こちらもぜひチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「よろカミ」魅力あふれるキャラたちをドドンと大特集!

ズンドコ踊ってなんでも解決!天鈿女命(あまのうずめ)

いついかなる時も、唯一無二のダンスで感情表現する生粋のエンターテイナー!姉の天照が姿をくらました時も、機転を利かせたフラッシュモブで周りを巻き込み、瞬く間にトラブルシュート!ダンスはペンより強し!

よろカミのエロ怖担当「絡新婦(じょろうぐも)」

神ならいなんか、アタシの毒牙でイチコロよん♪「堅苦しい世の中なんてまっぴらだわぁ」と、自分は縛るくせに人には縛られたくないらしい。こんなクモなら一度はトリコにされたい?

セクシー河童とハッケヨイ!「祢々子(ねねこ)」

イタズラ好きで乱暴者の河童の総元締め。修行中の神ならいたちがうっかり出くわすこともありそうだが、これだけセクシーだと取組中に正気を保てる気がしない…。

笑い上戸のスキあり大猿!「狒々(ひひ)」

参上!髪乱し山駆る姿は恐怖そのもの!奴がのさばる限り、里の安寧は訪れないッ!山でばったり出会っても、渾身の一発ギャグがツボれば見逃してもらえる!?…かどうかは時の運。

敵なら全滅!味方にゃ福!荒ぶる疫神「武塔神」

8万におよぶ眷属神を束ねる異国神は、果たして敵か、味方か!?その強大なる力を借りさえできれば、神ならいたちにとっても百人力となるはずだが…

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

よろず社の神ならい関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報