「クリムゾン妖魔大戦」新キャラクター声優公開オーディションの第2次選考が開始!投票で紅蓮珠3,000個などがもらえる

EXNOAは、PC向けにサービス中の女の子が絶対負けないRPG「クリムゾン妖魔大戦」において、新キャラクター声優公開オーディション第2次選考を本日2月1日より開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

15名のセクシー女優が公開オーディションに参加!3名が新キャラクターの声優に決定!!

「クリムゾン妖魔大戦」に2023年春実装予定の新キャラクターの声優を決める公開オーディションを実施中です。2022年12月に行った1次選考には約50名のセクシー女優がエントリー。その中から選考を通過した15名にて声優公開オーディションを実施し、その模様を特設サイトにて公開中です。

オーディションの様子を見て推したいと思ったセクシー女優に投票してください。ユーザー投票によって計3名が新キャラクターの声優に決定します。投票にご参加いただいた方には豪華賞品をご用意しておりますので是非ご参加ください。

選考フロー

第1次選考を2022年12月1日(木)~12月15日(木)の期間にて実施し、ユーザー投票数の多い上位10名+審査員選考5名の計15名が2次選考に進出しております。

第2次選考は本日2023年2月1日(水)~2月14日(火)まで実施中です。ユーザー投票数の多い上位2名+審査員選考1名の計3名が声優に決定します。声優の発表は3月上旬を予定しております。

2次審査概要

開催期間:2023年2月1日(水)~2月14日(火)

1次審査を通過した15名で公開オーディションを実施。特設サイト上にてその模様を公開中です。オーディションは漫画家クリムゾンとの面接と実演審査となっており、3つの動画に分けて公開いたします。オーディションの様子を見て推したいと思った方に投票してください。

1.2月1日(水)18:00公開【VSクリムゾン面接】
2.2月4日(土)18:00公開予定【実演審査】
3.2月7日(火)18:00公開予定【実演審査(オトナ版)】

※投票にはDMMの会員登録およびDMM GAMESのプロフィール登録が必要になります。

2次審査プレゼント内容

見事ユーザー投票数1位となったセクシー女優の「特別無料オンラインイベント」を実施予定です。参加者は1位の方に投票いただいた方の中から抽選でご招待いたします。限定30名様のみ参加の豪華イベントとなっておりますので、推しのセクシー女優のイベント参加を目指して是非投票にご参加ください。

さらに、投票いただいた方全員に「クリムゾン妖魔大戦」で使える「ガチャ10連分の紅蓮珠3,000個」+「妖魔大戦ガチャチケット10枚」をプレゼントいたします。

※ゲーム内アイテムは配布時までに「クリムゾン妖魔大戦」をプレイしている方が対象です。配布は3月上旬頃を予定しております。

新キャラクター紹介

本オーディションで声優に決定する3名のセクシー女優がボイスを担当するキャラクターがこちらです。

錦織カルラ

ゴルファーの退魔士。まだプロゴルファーではないため、退魔士の仕事で稼いでいる。負けず嫌いではあるが、ここぞという場面で緊張してしまうため本番に弱い。

緩芽ふわワ

いつも飴をくわえているゆるふわ系女子。退魔士である親の影響でなんとなく退魔士になった。ふわふわとしており、流されやすいところがある。

黒羽みつ

引っ込み思案な美大生。通学中の電車でよく痴漢に遭ってしまうことが悩み。大胆な恰好をすれば逆に狙われなくなるかもしれないと露出度の高いファッションをするようになったが、今の服装は少し恥ずかしいと思っている。

※画像は開発中のものです。実際とは異なる場合があります。

参加女優一覧(敬称略・五十音順)

藍芽みずき/天使もえ/一条みお/羽咲みはる/希島あいり/紗々原ゆり/さとう愛理/ジューン・ラブジョイ/天馬ゆい/東條なつ/中山ふみか/根尾あかり/星奈あい/星仲ここみ/吉根ゆりあ

オーディション特設サイト
https://crimson-youmataisen-audition.games.dmm.com/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリムゾン妖魔大戦関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報