「星界神話 -ASTRAL TALE-」で変身アイテムやアバターを獲得できる復刻クリスマスイベントが開催!

ムーンラビットは、PC向けMMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日12月13日より復刻クリスマスイベントを開始した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

変身アイテムやアバターが手に入るクリスマスイベントを復刻開催!

復刻イベント「ミントの雪玉投げ大会」

「氷上の舞姫・ミント」が、雪玉投げ大会を開催しました。大会に参加し、ライバルを打ち倒しましょう。ミントから依頼されるクエストをクリアすると「ミントの雪玉BOX」を受け取ることができます。ミントの雪玉BOXからは、変身アイテム「魔法の雪だるま」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「氷上の舞姫・ミント」

変身アイテム「魔法の雪だるま」

復刻イベント「聖夜の精霊」

「聖夜の精霊・プレカ」セイルーン王城にクリスマスツリーを作りたいプレカのお願いを聞き、クリスマスツリーを完成させましょう。プレカから依頼されるクエストをクリアすると「プレカのギフト」を受け取ることができます。プレカのギフトからは、頭アバター「赤鼻のトナカイマフ」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「聖夜の精霊・プレカ」

頭アバター「赤鼻のトナカイマフ」

復刻イベント「リッカの銀盤遊戯」

「氷原の雪兎・リッカ」が、プレゼントを用意してくれたようです。けれど素直には渡してくれないようで……?リッカがスケートリンクに隠した「リッカの贈り物」を探しましょう!リッカから依頼されるクエストをクリアすると「雪兎の贈り物BOX」を受け取ることができます。雪兎の贈り物BOXからは、変身アイテム「雪うさぎ」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「氷原の雪兎・リッカ」

変身アイテム「雪うさぎ」

復刻イベント「サンタクロースのお手伝い」

「サンタクロース・イエティ」は、毎年世界中の子供たちにプレゼントを届けています。今年は調子が悪いらしく、自身の代わりになる【サンタロボ】を作りあげました。サンタロボと共に子供たちに夢とプレゼントを届けるのを手伝ってください!イエティから依頼されるクエストをクリアすると「クリプレBOX」を受け取ることができます。クリプレBOXからは、ペット「リトルイエティ」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「サンタクロース・イエティ」

ペット「リトルイエティ」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報