「信長の野望Online~天楼の章 」で「歴史シミュレーションゲームの日」記念イベントが開催

コーエーテクモゲームスは、PC/PS4向けオンラインRPG「信長の野望Online」において、本日10月19日に「歴史シミュレーションゲームの日」を記念したイベントを開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

2022年10月26日水 の「歴史シミュレーションゲームの日」を祝し、2022年10月19日水 より記念イベントを 開催 します 。

敵を倒すと「投票券」を獲得 することができ 、これまでゲーム内で登場した等級四の英傑達に投票できます。投票結果は後日発表され、投票数上位の英傑 の中から好きな人物を ピックアップ 対象にできる 「招喚鈴」が 新たに 登場予定です。さらに 、イベント中に一定数以上投票することで、この「招喚鈴」と後日交換できる「引換券」を入手できます。

また、「大航海時代 Online 」の衣装を着た英傑「真田信幸」「小松姫」のどちらかを選んで仲間にできる招喚箱や、新たな九十九武器や鬼神石など、役立つアイテム盛りだくさんの「南瓜福袋 2022」が信長コイン交換品に登場しています 。

加えて、2022年12月7日水まで「帰参者キャンペーン 秋の陣」も実施中です。帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、敵を撃破して獲得できるポイント「備え之証」で復帰に役立つアイテムと交換できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報