Marvelのヒーローやヴィランを集めてドリームチームを結成!カードバトルゲーム「MARVEL SNAP」が配信開始

NuverseとSecond Dinner、Marvel Entertainmentは、カードバトルゲーム「MARVEL SNAP」について、本日10月19日より、iOS/Android版の配信およびPC(Steam)版のアーリーアクセスを開始した。

「MARVEL SNAP」は、Marvelのヒーローやヴィランが登場するカードバトルゲーム。ヒーローやヴィランを集めてドリームチームを結成し、マルチバース(多元宇宙)を駆け巡る栄光のバトルが、3分間のプレイで体験可能となっている。

また本作の配信を記念し、Nick Fury役で知られるSamuel L. Jackson氏が登場する特別映像が公開されているので、あわせてチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)」は、Marvelのヒーローやヴィランが登場する1000枚以上のカードを召喚し、解き放つことができる今までにない規模感のカードゲームです。

このゲームでは、Marvelの80年にわたる歴史の中で描かれた素晴らしいアートと、世界で最もクリエイティブなアーティストたちによる美しい描き下ろしのオリジナルイラストが存在しています。「MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)」は、世界最高峰のカードゲーム開発チーム「Second Dinner」によって開発された、入り口はとても簡単な、しかし最強のプレイヤーでもなかなか完全にはマスターできない仕様となっているゲームです。

「MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)」(Nuverse)のビジネス開発&パートナーシップ担当 シニア・ディレクター Tom van Dam氏 コメント

「MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)」は、Second DinnerとMarvel Entertainmentという素晴らしいパートナーのおかげで、今年最も壮大なゲームとなりました。このタイトルを世界的に発売するのに、Nick Fury役のSamuel L. Jackson以上の人物はいないでしょう。世界中のファンの皆様に「MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)」 を手にしていただき、私たちが用意した様々なバトルやチャレンジを体験していただけることを楽しみにしています。

「Second Dinner」の共同創業者兼最高開発責任者Ben Brode氏 コメント

4年以上前にSecond Dinnerを立ち上げて以来、私たちは誰もが遊べる最高のカードゲームを作るために、寝る間を惜しんで研究してきました。素晴らしいチームメンバー、NuverseとMarvelの素晴らしいパートナー、そして熱心なベータテストユーザーの皆様のおかげで、私たちのこの目標は達成されたと心から思っています。

「Marvel Games」の取締役副社長Jay Ong氏 コメント

私たちは、この特別でスピーディーなカードバトルゲームを、Marvelファンの皆様、そしてより広いゲーム界にお届けするために、才能あふれるSecond DinnerとNuverseのチームと何年もワクワクしながらコラボレーションを行ってきました。このゲームは真の情熱と愛が込められた作品です。「MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)」の発売を心待ちにしているユーザーの皆様には、ベータテスト期間中に多くの反響をいただきました。「MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)」の実際のローンチ後の皆様の反応も楽しみです。

Mischief @ No Fixed Address(https://mischiefusa.com/),共同で制作したSamuel L. Jackson氏との新しいキャンペーンでは、「MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)」ファンの若者がNick FuryのS.H.I.E.L.D.長官としてのポストを無情にも要求し、Nick FuryがS.H.I.E.L.D.と対峙している様子が描かれています。「MARVEL SNAP(マーベル・スナップ)」は、全米主要都市で展開されるCMや屋外キャンペーンに加え、Nick Furyの後任を題材にした12本のコミカルな動画を公開し、ファン自身が監督の後任役を務めることを推奨しています。監督の後任役を務めることができると思うファンの方は、こちらをご覧ください:http://replacenickfury.com

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MARVEL SNAP関連ニュース

ゲーム配信情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報