「World of Warships」にアメリカとドイツの潜水艦がアーリーアクセスとして登場

ウォーゲーミングは、オンライン海戦アクションゲーム「World of Warships」において、アメリカとドイツの潜水艦がアーリーアクセスを追加する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

アメリカとドイツより待望の潜水艦が追加!

「World of Warships」にアメリカとドイツより新たな潜水艦がアーリーアクセスに登場します!Tier VIからVIIIまで武器庫で入手できる潜水艦は、水中より驚異の威力を誇る魚雷で敵艦艇を圧倒し、全ての艦種に有効な隠ぺい性に長けていますが、一度見つかってしまうと逃げるのに一苦労することでしょう。

今回追加される潜水艦を少しでも早く使いこなしたいそこのアナタ!本アップデート実施の期間に開催される「ウルフパック」に挑戦しましょう!7隻の艦艇を1チームとして潜水艦を使用し、水面下を進みながら護送船団が目的地に到達する前に阻止せよ!

今年も奴らがやってくる…!ハロウィンイベントが10月末より開幕!

今年も恐怖のハロウィンがやってくる…。オペレーション「Transylvania を救え」と「暗闇を照らす光」が10月末よりスタートします。さらにアップデート実装日より2週間後に期間限定で開始される対戦モードでは、2018年に登場した「逢魔時バトル」が帰ってきます。7隻の艦艇が1チームとなって敵チームと「暗闇を照らす光」に登場する特別マップで戦いを繰り広げます。瘴気によって安全なエリアが蝕まれる前に敵チームを殲滅し、勝利を掴み取りましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Warships関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報