「ノアズハート」新幻霊SSR/影舞「シャーロック・ホームズ」(CV:佐藤利奈)が登場!イベント「運命の約束」も開催

Archosaur Gamesは、iOS/Android/PC向けに配信中の「ノアズハート」において、本日8月25日より新たなSSR幻霊「シャーロック・ホームズ」が登場するピックアップガチャとイベント「運命の約束」を開催する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新幻霊登場!(SSR/影舞)「シャーロック・ホームズ」がピックアップガチャに登場!

<開催期間>
8月25日(木)~9月7日(水)まで

新幻霊データはこちら♪

「全ての不可能を除外して,最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても,それが真実となる!そう、探偵」
(SSR/影舞)「シャーロック・ホームズ」
◇CV:佐藤利奈
◇種族:光明
◇武器:基本演繹
◇誕生日:1月6日
◇趣味:事件解決
シャーロック、ガルフ城に生まれた貴族の少女だ。彼女はとても活動的で、問題を解決するのが得意だ。数々の事件で多くの危機を解決して、共和国の貴族たちの間では名声が高い。多くの貴族は、外には語りにくい事件を彼女に任せた。謎を追い真相を究明することに夢中になっているが、治安官ではなく、真相を探し回る探偵を目指している。

【概要】
※幻霊召喚でSSR幻霊が出る場合、100%の確率で今回のSSR幻霊「シャーロック」を入手します。
※期間限定SSR幻霊「シャーロック」はキャンペン終了の1ヶ月後、レキュラーガチャに登場します。

イベント「運命の約束」開催!

<開催期間>
8月25日(木)~9月7日(水)まで

【概要】
イベント条件達成で豪華報酬を獲得できます!報酬には育成に役立つ武器霊石や新幻霊破片ホームズなどを多数ご用意しています!

※詳細はゲーム內よりご覧ください。
※画像は開発中のものになります。
※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノアズハート関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報