「カオスジェネシス」世界の命運を握る6人の主人公を紹介―事前登録は1万人を達成

インゲームは、王道ファンタジーRPG「カオスジェネシス」について、6人の主人公の情報を公開した。

早くも事前登録数1万人達成!事前登録キャンペーンでレアキャラ「アルゴス」を貰おう!

大勢の方にご登録いただき、このたび「カオスジェネシス」は早くも事前登録者1万人を突破いたしました!楽しみにお待ちいただいております皆様、誠にありがとうございます!

現在、実施中の事前登録キャンペーンでは、SRキャラ「アルゴス」ほか、貴重な特典が獲得できます!
獲得条件は事前登録していただくだけ!これはもう、今すぐ登録するしかありません!

世界の命運を握る6人の主人公を大公開!

「カオスジェネシス」では、6人の主人公の中から、お気に入りのひとりを選択することができます!

いずれも見目麗しく個性豊かな勇者たちばかりで、誰を選んでいいか思わず目移りしてしまいますが、選択した主人公以外はもう二度とお目にかかれなくなるため、慎重にチョイスしましょう!

ナイト(女)

「女に生まれても英雄になってみせる!」──周囲から父の英雄譚を聞かされて育った少女は、父の姿に理想を重ねるのも無理はない。父という精神的支柱を拠り所に、不屈の精神と生来のセンスの良さを兼ね備え、さらには、強さと美しさを湛えたその美貌も相まって、王国の民は、新たなる守護者の時代の萌芽を感じとっていた。

ナイト(男)

英雄である父の姿に憧れるも、身内にも厳しい父親は我が子への特別扱いを嫌い、幼少より自己流で鍛錬を重ねた。果たして、今や王国の闘技会では敵なしの強さを誇る戦士となる。「ようやく、理想の存在に手が届く」──彼が目標を失ったのは、その矢先の事であった。

ウィザード(女)

由緒正しき家柄に生まれた跳ねっ返り娘。生まれつき賢く神童と呼ばれたが、次第にその興味は未知の世界や領域へと向かい、それを満たすのは魔術だけ。突如姿をくらまし、数年後、名家の呪縛から解き放たれたかのような奔放な姿で舞い戻る。その佇まいとは裏腹に、叡智を湛えたその目は紛れもなくあの聡明な彼女であった。

ウィザード(男)

生まれながらに英雄となることを望まれつつも、その育ちの良さから、血が流れない武力を追い求め始める。高名なる王国の魔導師から、貪欲なまでに最先端の魔術を吸収し、わずか数年の後には、年少ながらも発動する魔法を自在にコントロールできるようになり、王国の一流どころとも肩を並べられるほどの使い手にまで成長した。

アーチャー(女)

我が子が女だとわかった時、英雄である父親はその非力さを嘆いた。せめて己が身だけは護れるようにと、父はクロスボウを与え、機巧に魅せられた少女は次第に構造の探究に没頭してゆく。そうして非力なる少女は、今や男顔負けに大武器を使いこなし、一騎当千と称えられるまでの存在となった。

アーチャー(男)

彼を一言で表すなら「反骨」。名家の重圧を背負いながら、枠にははまらぬ自分の道を求道し、父とはまた別の形の英雄を目指す。手先の器用さを活かし様々な武器を考案し、達人だけでなく、誰もが身を護るために使える武器として、クロスボウに辿り着く。日々研鑽を重ね、いつしか彼は一流の使い手となっていた。

主人公たちが躍動する【カオスジェネシス】のストーリー

巨人と神々の争いをきっかけに、急速に荒廃していく世界。
残虐なるドラゴンの台頭で絶望に包まれた世界は、救世主の到来を待ち望んでいた。
そんな中、英雄の末裔に天啓が下る。はたして、混迷極める大戦を終わらせ、太平の世を創生できるのか。

壮大な世界観と華麗なエフェクトに彩られた
竜騎士とドラゴンが織りなす正統派ファンタジーRPG「カオスジェネシス」!

個性豊かな英雄たちが続々登場!戦士、弓士、魔導士など、6つの職業で、自分だけの最強の陣営を!
育成コンテンツ盛り沢山!華麗な魔法やスキルを駆使して、世界を脅かすドラゴンを討ち倒せ!
協同プレイ&他プレイヤーと対戦、チャットをしながら楽しめるマルチプレイも搭載!

さぁ今こそ、冒険の旅へ出発しよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスジェネシス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報