「信長の野望 Online」に新たな英傑として竹中半兵衛と黒田官兵衛が登場!「天下武技大会・天」のアップデートも実施

「信長の野望 Online」に新たな英傑として竹中半兵衛と黒田官兵衛が登場!「天下武技大会・天」のアップデートも実施

2022年08月03日 18:00 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日8月3日に「天下武技大会・天」のアップデートを実施した。

「天下武技大会・天」に新たな難易度と対戦相手を実装!

「家臣団」や「英傑」と共に挑むダンジョン「天下武技大会・天」に、新たな難易度と強敵が追加されます。これに合わせ、新たな報酬や称号の追加なども行われます。

加えて、新たな英傑が登場する「英傑の御縁鈴・そ」が「信長コイン」交換品に登場します。

戦国の両兵衛として高名な英傑「竹中半兵衛」「黒田官兵衛」が新英傑として実装され、他にも知将の誉れ高い英傑たちがピックアップされた御縁鈴となります。

さらに、2022年8月24日(水)まで「家臣育成応援キャンペーン」を実施中です。ログインすると家臣闘練に役立つアイテムをプレゼントします。また期間中は家臣体力の回復速度が2倍になります。このほか「信長コイン」交換品にも家臣の育成に役立つアイテムが登場しています。

また、2022年10月12日(水)まで「帰参者キャンペーン 夏の陣」も実施中です。帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、敵を撃破して獲得できるポイント「備え之証」で復帰に役立つアイテムと交換できます。

「天下武技大会・天」アップデート概要

名称

「天下武技大会・天」アップデート

実施日

2022年8月3日(水)

概要

「天下武技大会・天」に新たな対戦相手が登場!

ダンジョン「天下武技大会・天」に、新たな対戦相手と、関連する称号が登場します。大会優勝を果たした暁には、特別な称号と報酬を獲得でき、さらに《武技褒賞(ぶぎほうしょう)》の交換品が増えます。すべての対戦相手を打ち破り、大会優勝を目指しましょう!

ダンジョンに新たな難易度も登場!

相手の強さに「龍の如き強さ」「神の如き強さ」が追加されます。達成することでより多くの報酬を獲得できるほか、これらの相手の強さでのみ獲得できる称号もあります。また、達成報告時には特別な報酬も用意しております。腕に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

「勝抜の試練」もアップデート!

「天下武技大会・天」の依頼「勝抜の試練」に、今回追加される対戦相手も登場するようになります。これに伴い、週次報酬の増量なども行われております。自慢の家臣団を率いて挑戦してみましょう。

「機能改善」も実施!

本アップデートより、Lv65に到達したプレイヤーキャラクターには、等級四英傑の招喚鈴を選んで取り出せる《等級四喚鈴袋・れ》をもらえる課題を新たに追加。

また、より高い生命力を持つNPC「鎧鍛冶太郎」を安土城に配置します。

「知将ピックアップ」概要

名称

知将ピックアップ

実施日

2022年8月3日(水)~2022年8月17日(水)

概要

「英傑の御縁鈴・そ」が登場!

羽柴秀吉の覇業を支えた両兵衛こと「竹中半兵衛」と「黒田官兵衛」が新登場する「英傑の御縁鈴・そ」が「信長コイン」交換品に登場します。

●新たな英傑を仲間にしよう!
「英傑の御縁鈴・そ」では「竹中半兵衛」「黒田官兵衛」に加え、知将の呼び声も高い英傑たちがピックアップされています。この機会にぜひ仲間に加えてください。

●ポイントでも交換可能!
2022年8月24日(水)定期メンテナンス前までに「英傑の御縁鈴・そ」を使用すると特典ポイントを入手し、ピックアップされた英傑や、各種鬼神石、《夢幻の功績帳》などのアイテムと交換することができます。

「家臣育成応援キャンペーン」概要

名称

家臣育成応援キャンペーン

実施日

2022年8月3日(水)~2022年8月24日(水)

概要

「時戻しの笛・賜」などをプレゼント!

キャンペーン期間中にログインすると、「時戻しの笛・賜」「家臣体力薬・弐」「闘練検討書・壱」を配布します。これを使って新たな家臣の育成を始めましょう。

期間中は家臣体力の回復速度が2倍に!

イベント期間中、家臣体力の回復速度が2倍になります。家臣の育成を素早く進めるチャンスです

「信長コイン」交換品に役立つアイテムが登場!

新たに「家臣闘練之箱・い」が「信長コイン」交換品に登場します。家臣1人を育成するのに必要なアイテムが入った箱です。その他にも、「時戻しの笛・賜」が常設品に追加されるなど、家臣の育成に役立つアイテムが交換品に登場します。

「帰参者キャンペーン 夏の陣」概要

名称

帰参者キャンペーン 夏の陣

実施日

2022年8月3日(水)~2022年10月12日(水)

概要

帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を付与!

本キャンペーン期間中にログインした帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を付与します。今回は、「新シーズン到来! 帰参者キャンペーン」を利用された方も、対象者となります。

帰参特典で「英傑」と「家臣」に関するアイテムをプレゼント!

帰参者が獲得できる特典として「英傑」を仲間にできる「夢幻の招喚鈴」、家臣団資金を入手できる「家臣団資金大箱」をプレゼントします。

帰参者も現役の方も!“信 On”4大サポート!

1.報酬品でプレイヤーキャラクターを大幅に強化しよう!
敵を撃破して獲得できるポイント「備え之証」は、プレイヤーキャラクターをレベル80まで育成しやすくなる「勇気の書・弐」、お供や護符の強化に役立つ「お供訓練手形」「霊神の朱筆」などのアイテムと交換できます。

2.旗印を装備して、今すぐダンジョンにチャレンジ!
プレイヤーキャラクターの強さを引き上げる「帰参剛之双旗印」を装着すれば、復帰後すぐにダンジョンに挑戦できます。今回から、既存プレイヤーキャラクターも「帰参剛之双旗印」を入手できます。

3.友達と一緒に冒険して、報酬をたんまりゲット!
徒党内に帰参者がいると「帰参剛之隊列」を組むことができ、ポイント獲得数がアップします。

4.「復帰応援箱・覇」でゲームへの帰参を大幅サポート!
ゲームへ復帰される際、最新コンテンツへの挑戦がしやすくなるよう、キャラクターのレベルや技能覚醒、「英傑」「家臣」「お供」の育成をサポートするアイテムが詰まった「復帰応援箱・覇」が「信長コイン」交換品に追加されます。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集