「星界神話 -ASTRAL TALE-」凛とお揃いの水着衣装アバター「凛のセーラービキニ(女性用)」が登場!

ムーンラビットは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、7月5日に、衣装アバター「凛のセーラービキニ(女性用)」や頭アバター「凛のみつあみヘアー(女性用)」を追加した。

また「夏夜の鬼刀・凛」の「星霊の書★」や変身アイテム「童心ペンダント」が手に入るイベントも復刻開催されている。

衣装アバター「凛のセーラービキニ(女性用)」が新登場

アイテムモールに、凛とお揃いの水着衣装アバター「凛のセーラービキニ(女性用)」や「凛のみつあみヘアー(女性用)」が、お得なSPBOXで新登場しました。

「凛のセーラービキニ(女性用)」「凛のみつあみヘアー(女性用)」

夏到来!星霊の書★や変身アイテムが手に入るイベントを復刻開催

涼やかな装いの星霊「夏夜の鬼刀・凛」の「星霊の書★」や、変身アイテム「童心ペンダント」が手に入るイベントを復刻開催しました。

復刻イベント「真夏の氷」

「セイルーン王国王女・エルザ」は、あなたに星願祭の準備を手伝って欲しいようです。エルザから依頼されるクエストをクリアすると「サマーアイスBOX」を受け取ることができます。サマーアイスBOXからは、星霊「夏夜の鬼刀・凛」を召喚するために必要なアイテム「凛(水着)・星霊の書★」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「セイルーン王国王女・エルザ」
星霊「夏夜の鬼刀・凛」

復刻イベント「太陽から託されたモノ」

「日輪の御子・ヒノエ」が、南の海へ招待してくれました。しかし、南の海は氷の水晶に覆われて遊ぶことができません。南の海を寒さで包んだ犯人を見つけ出しましょう。ヒノエから依頼されるクエストをクリアすると「クリスタルBOX」を受け取ることができます。クリスタルBOXからは、星霊「日輪の御子・ヒノエ」を召喚するために必要なアイテム「ヒノエ・星霊の書★」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「日輪の御子・ヒノエ」
星霊「日輪の御子・ヒノエ」

復刻イベント「イレナの爆竹大作戦」

「純粋な子供・イレナ」が、悲しい顔をしている大人に爆竹を使い笑顔を作ろうとしています。爆竹の制作を手伝ってあげましょう。イレナから依頼されるクエストをクリアすると「イレナの贈り物」を受け取ることができます。イレナの贈り物からは、子供の姿に変身できるアイテム「童心ペンダント」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「純粋な子供・イレナ」
変身アイテム「童心ペンダント」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報