「ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン」でメインストーリー「ふたりの勇者」などを追加するアップデートが実施!

スクウェア・エニックスは、MMORPG「ドラゴンクエストX 天星の英雄たち オンライン」において、本日7月6日にメインストーリー「ふたりの勇者」の追加を含む大型バージョンアップを実施した。

今回の大型アップデートVersion6.2「ふたりの勇者」では、初代勇者と盟友誕生の真実が明らかになる。こちらのストーリーを進めると、天星郷の空を飛べるようになる乗り物「聖天のつばさ」が手に入るので、自由に大空を駆け巡り、さらなる冒険を楽しもう。

バージョンアップ内容 ピックアップ

メインストーリー「ふたりの勇者」公開!

異常な現象が起きたアストルティアを巡り、天星郷へ導かれた英雄たちの過去に触れた冒険者。天星郷フォーリオンでもアストルティアと同様に、”心域”の入口が出現した。出現させたのは、悪神と化した初代勇者レオーネと初代盟友アシュレイ。ふたりの目的はいったい何なのか……!?

「聖天のつばさ」で大空へ飛び立とう!

「ふたりの勇者のおはなし」を進めると、天星郷の空を飛べるようになる乗り物「聖天のつばさ」が登場!「聖天のつばさ」で大空を自由自在に駆け巡り、さらに広がる世界への冒険に出かけよう!

新武器や新髪型の追加など、様々なアップデートを実施!

レベル上限の解放やレベル118の新武器・盾が追加!さらに、多数の職業の必殺技の強化や、戦士・魔法戦士・踊り子のスキルラインの調整など、バトル関連がパワーアップ!新髪型の追加や新カラーの追加などのおしゃれ関連のアップデートもお忘れなく!

その他、多数のアップデートがあります。詳細は「目覚めし冒険者の広場」をご覧ください。

「ドラゴンクエストX オンライン」はもうすぐサービス10周年!

2022年8月2日のサービス開始10周年を記念して、バージョン6.2、および、バージョン6.3期間中は、記念クエストやイベントを順次配信!

10周年イベントに関する情報の詳細は特設サイトをご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクエストX関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報