「信長の野望 Online」家臣を育成する新たなシステム「家臣闘練」が実装!「神将闘舞」アップグレードが7月6日に実施

「信長の野望 Online」家臣を育成する新たなシステム「家臣闘練」が実装!「神将闘舞」アップグレードが7月6日に実施

2022年06月29日 19:00 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、7月6日に「神将闘舞」アップグレードを実施する。

このアップグレードでは、NPCを自由に育成し、戦闘での行動をカスタマイズできる「家臣団」に、新たな育成システム「家臣闘練」が登場。新キャラクター「出雲阿国」の主導のもと、家臣を指南する「英傑」や修練内容の決定を通し、家臣の能力を高めていくという新たな育成方法となっている。

「家臣闘練」を通して、指南英傑の持つ強力な固有技能を家臣に伝授することもでき、これまで以上に強力な家臣に育てられるようになる。

また、「家臣団」や「英傑」と共に挑む新ダンジョン「天下武技大会・天」が登場。「家臣団」の呼び出し制限なしで挑むことが可能で、「家臣闘練」で育てた「家臣団」が大活躍するダンジョンとなっている。

このほか、英傑の編成画面に「絞込・並替機能」が導入され、編成がより快適になる機能改善が実施されるほか、アップグレードの実装に先立ち、「『神将闘舞』実装記念」ログインボーナスが実施される。

ログインボーナスの内容は毎日更新され、「信長コイン500枚(無償分)」や「英傑の招喚鈴・れ」などのさまざまなアイテムが配布される。

「神将闘舞」アップグレード概要

名称

「神将闘舞」アップグレード

実施日

2022年7月6日(水)

概要

家臣を育成する新たなシステム「家臣闘練」が登場!

新NPC「出雲阿国」が主導して行う「家臣闘練」は、家臣を指導してくれる英傑や、訓練内容の決定を通して家臣の能力を高めていくという新たな育成方法です。

また、「家臣闘練」を通じて英傑の持つ固有技能を家臣が伝授されることもあります。自分好みの家臣を、英傑たちと共に育てていきましょう。

目指せ、天下一のもののふ!新ダンジョン「天下武技大会・天」

天下に名を馳せようと集まった強者たちと武を競い、「勝抜の試練」強者の証となる「称号」や「家臣闘練」に役立つアイテムを手に入れましょう!

英傑の絞込・並替機能の追加でより快適に!

英傑の並替・絞込機能が追加されます。仲間にしている英傑をさまざまな条件で絞り込んだり、コスト順以外の並べ方で並べ替えたりできる非常に便利な機能となっています。

家臣闘練の指南にふさわしい英傑、絆を結びたい英傑など、用途に合わせてどの英傑が良いか考える際に、ぜひご活用ください!

「『神将闘舞』実装記念ログインボーナス」概要

名称

「神将闘舞」実装記念ログインボーナス

実施日

2022年6月30日(木)~2022年7月13日(水)

概要

「信長コイン(無償分)」などをプレゼント!

キャンペーン期間中にログインすると、「信長コイン500枚(無償分)」や「英傑の招喚鈴・れ」などを配布いたします。

7月7日(木)からは、「家臣闘練」に関連するアイテムも配布!

アップグレード実装翌日の7月7日(木)からは新たな家臣育成システム「家臣闘練」で役立つ様々なアイテムがもらえますのでお楽しみに!

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集