「アリスクローゼット」にミュウイチゴたちをイメージしたコーデが登場!「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」とのコラボが開始

EXNOAは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」とのコラボレーションを開始した。

本コラボでは、ミュウイチゴ達をイメージした衣装が登場するほか、コラボを記念して特別なキャンペーンも実施されている。

「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」とのコラボ開催!

Alice Closetと「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」とのコラボが開催中です♪コラボ第1弾としてミュウイチゴ、ミュウミント、ミュウレタスをイメージしたコーデがガチャに登場しています!

さらに、コラボを記念して5人のカフェコスチュームをイメージしたコーデと衣装パーツが登場するイベントや、桃宮いちご(制服)と白金稜をイメージした衣装がゲットできるログインボーナスキャンペーンも開催!

詳細はゲーム内お知らせをチェックしてみてください♪

「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」コラボ記念!プレミアムダイヤガチャ開催中!

プレミアムダイヤガチャに「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」とのコラボ衣装が登場♪第1弾はミュウイチゴ、ミュウミント、ミュウレタスをイメージしたコーデです。

華やかな染色コーデもラインナップしていますので、ぜひ詳細はゲーム内でお確かめください!また、コラボ特別衣装は重複なしで獲得できます。この機会にぜひお試しくださいね♪

注目コーデ

「ミュウイチゴ」:イリオモテヤマネコの遺伝子と合体し優れたリーダーシップを発揮するミュウイチゴをイメージしたコーデです。
「ミュウミント」:ノドジロルリインコの遺伝子と合体しバレエと日本舞踊が得意なミュウミントをイメージしたコーデです。
「ミュウレタス」:スナメリの遺伝子と合体し水中戦を得意とするミュウレタスをイメージしたコーデです。

開催期間

2022年5月22日(日)14:29まで

「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」コラボ記念!スペシャルログインボーナス 第1弾 開催♪

「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」とのコラボを記念して、5月13日(金)3:00からスペシャルログインボーナスの第1弾を開催します!この機会にログインして、桃宮いちご(制服)をイメージした衣装パーツをゲットしてみてくださいね♪

注目衣装パーツ

「桃宮いちご(制服)」:同級生の青山くんのことが大好きな桃宮いちごをイメージしたコーデです。

※衣装は、後から別の方法で、入手できるようになる可能性があります。

開催期間

2022年5月21日(土)2:59まで

「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」コラボ記念!アルト探しキャンペーンを開催♪

「東京ミュウミュウ にゅ~(ハート)」とのコラボを記念して、5月13日(金)3:00から特別なキャンペーンを開催します!

メインストーリー第1部1章~5章のマップで「アルト」を見つけると、桃宮いちご、藍沢みんと、碧川れたす、黄 歩鈴、藤原ざくろのカフェコスチュームをイメージしたコーデなどの報酬と交換できる専用アイテムをゲットできます♪

注目コーデ・パーツ

「桃宮いちご(カフェ)」:慌てん坊だが明るく根は真面目な桃宮いちごをイメージしたコーデです。
「藍沢みんと」:性格がちょっとキツメなお嬢様でざくろに憧れている藍沢みんとをイメージしたコーデです。
「碧川れたす」:優しくておとなしくてちょっぴりドジな碧川れたすをイメージしたコーデです。
「黄歩鈴」:超身軽で大道芸が得意なお金大好きの黄歩鈴をイメージしたコーデです。
「藤原ざくろ」:クールビューティな容姿と抜群のプロポーションを持つカリスマ藤原ざくろをイメージしたコーデです。
「カフェミュウミュウテーブル」:おいしい焼き菓子やケーキが楽しめるカフェミュウミュウのテーブル
「カフェミュウミュウキャッスル」:地下に研究室や作戦室を持つ東京ミュウミュウのアジト
「アルトキャット」:東京ミュウミュウ達をサポートする謎の猫

開催期間

アルト出現期間:2022年5月27日(金)14:29まで
報酬交換可能期間:2022年5月29日(日)14:29まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報