「大航海時代 Online」にてレガシーテーマや発見クエストなどを追加するアップデート「美の叡智・伝承のレガリア」が5月17日に実施!

「大航海時代 Online」にてレガシーテーマや発見クエストなどを追加するアップデート「美の叡智・伝承のレガリア」が5月17日に実施!

2022年05月10日 14:47 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、オンライン海洋冒険RPG「大航海時代 Online」において、5月17日にアップデート「美の叡智・伝承のレガリア」を実施する。

今回のアップデートでは、新たなレガシーテーマや、追究クエスト・発見物が追加される。また、海賊大戦の改善のため、首領船が出現する位置の調整などが行われる予定だ。

さらに、グランデガナドールへの挑戦にて新たなオプション「魔法効果の有効化」が登場するなど盛り沢山の内容となっているので、アップデートに向けてぜひ詳細をチェックしておこう。

アップデート「美の叡智・伝承のレガリア」

新たなレガシーテーマの追加

「Seven Wonders」から実装された「レガシー」に新たなレガシーテーマが追加されます。

今回追いかける「美の叡智」とは……?
世界各地に眠る、美麗にして高貴なるレガシーを探る旅に出ましょう。

恐ろしいほどの神気を放つ遺物の正体とは…!?

海賊大戦の改善

海賊大戦の改善のため、以下の調整を行います。
・首領船の出現位置が、順位の高い海賊団ほど海賊島から遠くなりやすくなります
・首領船襲撃の通知メッセージの調整や海賊大戦ルールTipsの追加により、遊びやすさが向上します

グランデガナドールの作戦オプション追加

グランデガナドールの作戦情報において、その作戦の立案者が新たに「魔法効果の有効化」オプションを設定することができるようになります。

本オプションを有効にすると、グランデガナドールや幹部との戦闘時に一部のアイテムを使用した際、使用時効果が有効になります。このオプションは、すべての参加者に適用されます。

アイテムを駆使して、グランデガナドールを攻略しよう!

新たな発見クエスト・発見物を追加

冒険者ギルドの依頼仲介人から、新たな発見クエストを請負うことができます。冒険者ギルドの依頼仲介人から新たに追加されたクエストを受けよう

(C)2005-2022 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集