「チョコットランド」に新4次職「ニルバディオ」が実装!仲間のサポートに特化したプリーストの上位職

「チョコットランド」に新4次職「ニルバディオ」が実装!仲間のサポートに特化したプリーストの上位職

2022年04月27日 18:32 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

cocone fukuokaは、オンラインMORPG「チョコットランド」において、本日4月27日に、新たな職業「ニルバディオ」を実装した。

新4次職「ニルバディオ」実装!

アップデート後より追加される新職業「ニルバディオ」は、「シルドセイバー」のレベルが99、かつ特定の条件を満たすと転職可能になるプリースト系の上位職業です。「ニルバディオ」は、職業特性の一つである「カースディフェンド」で、攻撃してきたモンスターの能力を低下させつつ、敵をひきつける「プランレイジ」や、バリアを展開する「サンクチュアリ」といった盾役に適したスキルで、マルチプレイにおいて活躍することができます。

また、自身の物理防御力や魔法防御力によって、ダメージが変動する攻撃スキルも備えており、プレイスタイルに合わせて様々なスキルの組み合わせで楽しむことができる職業です。

【Pick UPスキル】マルチプレイで活躍必至!仲間のサポートスキル「プランレイジ」

「ニルバディオ」のスキル「プランレイジ」は、モンスターを挑発して、一定時間、攻撃をひきつけるスキルです。スキル効果中はモンスターの射程内にいる限り、自身が攻撃のターゲットになります。

仲間とのマルチプレイが楽しめるチョコットランドでは、サポート役として絶大な効果を発揮することができます。自身にモンスターの攻撃をひきつけるため、他のプレイヤーがモンスターに邪魔されることなく、攻撃をすることが可能です。

スキル「プランレイジ」(画像は開発中のものです。)

【Pick UPスキル】盾だけではない。勝利へ導く防御スキル「サンクチュアリ」

スキル「サンクチュアリ」は、発動することでプレイヤーの身を守るバリアが展開されます。バリアは、一定時間経過、もしくは、耐久値が0になるまで、モンスターから受ける状態異常以外の攻撃を防ぐことができます。

バリアの耐久値はスキルレベルなどで上昇し、プレイヤー自身の保護を強固にします。先に記載の「プランレイジ」と一緒に発動させることで、仲間のサポートをより強化することが可能です。

スキル「サンクチュアリ」※画像は開発中のものです。

スキル効果アップつきの専用装備品!「ニルバボックス」販売

新職業「ニルバディオ」専用の装備品が排出される「ニルバボックス」の販売を開始します。同アイテムから入手できる強力な装備品を、複数組み合わせて着用することで、パラメータが大幅に上昇します。また、「ニルバボックス」から入手できる装備品の中には、特定のスキル効果を上昇させるアビリティがついているものもあり、おすすめの商品です。

15周年記念の特設サイトオープン!

みなさまのおかげで「チョコットランド」はPC版で15周年、SP版で10周年を迎え、周年を記念した特設サイトをオープンしています。特設サイトでも豪華イベントを開催中です。

15周年アニバーサリーイベント開催中!

期間中ゲームにログインするだけで、一定時間経験値が15倍になる特別なアイテムを入手できたり、経験値が2倍になる特別な日をご用意したりと、15周年を記念した様々なイベントを開催しています。この機会にぜひチョコットランドをお楽しみください。

(C) cocone v corp.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集