「アリスクローゼット」イースターがテーマのセレクトガチャが開催!スタンプラリーには新衣装「ジェネラルイースト」が登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、イースターをテーマにしたセレクトガチャを開始した。

また、スタンプラリーには十二天将「青竜」をテーマにした「ジェネラルイースト」コーデが追加されているほか、お得なアイテムを販売するショップ「秘蜜屋」に「ドラゴニッククラウン」「ドラゴニックシード」「ドラゴニックブレイブ」コーデの設計図が登場している。

期間限定♪セレクトガチャ開催中!

セレクトガチャにイースターがテーマのコーデ「イースターペイント」「イースターガーデン」が登場♪

セレクトガチャは出てきたパーツから好きなパーツを1つ選んでゲットできるガチャです!また、今回のセレクトガチャでは、特殊ポーズのパーツも登場します!この機会にぜひお楽しみください♪

注目コーデ

「イースターペイント」:復活祭を祝ってタマゴに綺麗な色を塗る少女のコーデです。
「イースターガーデン」:復活祭を祝って兎を連れて花の庭を散歩する少女のコーデです。

※衣装は、後から別の方法で、入手できるようになる可能性があります。

開催期間

2022年4月25日(月)14:29まで

スタンプラリーに十二天将シリーズのコーデ「ジェネラルイースト」が登場!

スタンプラリーに十二天将「青竜」をテーマにした「ジェネラルイースト」コーデが登場中です♪

スタンプラリーでは、開催期間中に使用したダイヤの数に応じてスタンプが獲得できます。集めたスタンプの数に応じて、コーデやアイテムなどの報酬をゲットしましょう!十二天将シリーズのコーデは月替わりで、今後も登場予定です。ぜひチェックしてみてください♪

注目コーデ「ジェネラルイースト」

イーストエンド王国の陰陽師が得意とする占術で使用する体系十二天将の青竜をモチーフにしたコーデです。

開催期間

2022年5月19日(木)23:59まで

お得なアイテムを販売するショップ「秘蜜屋」に復刻コーデの設計図が登場!

秘蜜屋にて「ドラゴニッククラウン」「ドラゴニックシード」「ドラゴニックブレイブ」コーデの設計図が登場中です!復刻コーデ設計図のラインナップは2週間ごとに切り替わります♪この機会にぜひチェックしてみてください!

復刻コーデ

「ドラゴニッククラウン」:歴史あるマグマの国を代々治めているドラゴン族の威厳ある女王をモチーフにしたコーデです。
「ドラゴニックシード」:歴史あるマグマの国を代々治めているドラゴン族のまだ見ぬ力を持つ姫をモチーフにしたコーデです。
「ドラゴニックブレイブ」:マグマの魔人によって危機に陥った国を救うため旅に出た頼もしい勇者をモチーフにしたコーデです。

※衣装は、後から別の方法で、入手できるようになる可能性があります。

開催期間

2022年5月5日(木)14:29まで

ショッピングバッグ ドロップキャンペーン開催中!

メインストーリーをクリアすることで、専用アイテムのショッピングバッグをゲット♪報酬と交換することができるドロップキャンペーンを開催中です。通常のストーリークリアで参加できますので、この機会にスペシャルコーデを獲得してください!

報酬コーデ「ハッピーバイヤー」

セールになると気に入りの服を一気に買い占める少女のコーデです。

開催期間

▼専用アイテム「ハッピーバイヤー」収集期間
2022年4月25日(月)14:29まで
▼報酬交換可能期間
2022年4月27日(水)14:29まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報