「プラスリンクス」にて初の謎解きストーリーイベントが開始!春服姿の百合愛と旧家で巻き起こる事件に挑もう

「プラスリンクス」にて初の謎解きストーリーイベントが開始!春服姿の百合愛と旧家で巻き起こる事件に挑もう

2022年04月19日 19:30 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、リアルチャット恋愛ゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」において、本日4月19日より謎解きストーリーイベント「プラリン探偵倶楽部 ~百合愛~」を開始した。

今回のイベントは、本作初の謎解きストーリーが展開される新イベントとなっており、ヒロインたちの中でもひときわ知的な雰囲気が印象的な美人司書「真咲百合愛(まさき ゆりあ CV:榊原ゆい)」が、とある旧家で巻き起こる事件(?)の謎に立ち向かうことになる。

叔父からの依頼で、古い伝統を残すとある地域の旧家「猫神家」を訪ねたプレイヤーと百合愛。そこで目にしたのは、個性的な猫神家の人々と当主の残した謎めいた遺言だった。依頼を受けた百合愛とプレイヤーは、早速この謎を解き明かすべく調査を開始する。華麗なる百合愛の推理をぜひ見届けよう。

なお、今回のイベントでは、百合愛が春服姿で登場しており、こちらの衣装は後日衣装ショップにも追加される予定となっているので、今後の続報にも注目だ。

(C)2021 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集