のんびり楽しめるスマホ向けMMORPG「スプライトファンタジア」の正式サービスが開始!ぺこぱ出演のCM「秘境冒険」篇「時限爆弾」篇も一挙公開

X-LEGEND ENTERTAINMENTは、スマートフォン向けMMORPG「スプライトファンタジア 」の正式サービスを本日4月19日より開始した。

また、イメージキャラクターであるぺこぱが出演するCM第2弾「秘境冒険」篇と第3弾「時限爆弾」篇や、カードシステムや豊富なアバターなどについての情報も公開となった。

新CM第2弾、第3弾大公開!

公式Youtubeチャンネルにて、新CM「秘境冒険編」と「時限爆弾編」を先行公開いたします。皆さん、ぜひご覧ください!

CM「秘境冒険」篇ストーリー

一人でジャングルを冒険していた探検家。一週間の旅の間に水も食糧も尽き、意識を失った。その時、派手な姿をしたある王様が彼を起こし……

CM「時限爆弾」篇ストーリー

高層ビルの地下倉庫で、コンクリートの柱に取り付けられた時限爆弾に目をやる警察官。爆弾のタイマーを見ると、残り時間は2分を切っている。果たして、警察官は多くの人々を救うことができるのでしょうか…!?

面白いストーリーや豊富なゲーム内容

本作では、プレイヤーはミグル使者としてミグルと共に冒険の旅に出て、各地で起こる様々な事件を解決していきます。しかし、いたずらで食いしん坊で活発なミグルは、いつも事態をますます悪化させてしまいます。プレイヤーは責任ある主人として問題を解決するために、あらゆる手を尽くして一つずつ乗り越えていきます。

メインストーリーの合間には、ストーリーに合わせた面白いミニゲームがたくさん登場します。時間内にミグルが食べ物を全部食べないように阻止したり、ゲームシーンの中にある怪しい手がかりを探したり、他のプレイヤーとダンス技を競ったり、荒野でレーシングしたり...多彩なプレイスタイルで、本作を存分に楽しみましょう!

追憶カードで多彩な組み合わせ

旅の中で、多くの人々やミグルたちと共に過ごした思い出は追憶カードになり、今後の冒険をサポートしてくれます。カードには様々な能力が付加されており、装備に組み込み戦闘を有利に進めることができます。異なるカードの効果と属性を組み合わせることで、多様な戦闘スタイルでプレイすることが可能です。また、一部の特別なカードの中には、追加で新たなスキルが付与され、攻撃の火力や回復力を上げることもできます。多彩な戦術を組み合わせ、自分好みの自由な戦闘プレイをお楽しみください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スプライトファンタジア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報