「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」開催中の8周年記念イベントにて追加クエストが公開!「8thホロスコープ」を強化しよう

サクセスは、牧場シミュレーションゲーム「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日4月7日より、「ひつじ村8周年記念イベント」ならびに「キャンペーン海域イベント」にて、追加クエストを公開した。

ひつじ村8周年記念イベント 追加クエスト

開催期間:2022年4月6日(水)15:00~4月13日(水)13:59予定

物語の結末をチェックしよう!

落ち着いたはずの不思議な事件に、もう一波乱の予感です。追加クエストに挑んで「8thホロスコープ」の強化や、新たなアイテムを手に入れましょう。ひつじ村に訪れた不思議な事件の結末を、ぜひ見届けてください。

報酬紹介(一部抜粋)

新たな効果アイテム(本イベント限定品)

8thホロスコープ

星座や星の位置を示す天体図の置物。初期状態に効果はないが、「◆星のしずく」を合成すると効果を発揮するようになり、1日1回クリックするとアイテムが手に入る。追加クエストでさらなる強化が解禁され手に入るアイテムの数が変化する。

入手方法:クエスト報酬

天球模型シリーズ

様々な天体の模型。配置するとそれぞれ異なる配置効果を発揮し「◆プラネットスター」を合成すると強化される。強化することでサブ牧場に配置しても効果を発揮するようになる。

入手方法:クエスト報酬・特別加工[1](各1個まで)

8周年記念「キャンペーン海域イベント」追加クエスト

開催期間:2022年4月6日(水)15:00~4月13日(水)13:59予定

新たな難易度に挑戦しよう!

アハト海域に新たな難易度が追加されました。中にはクリアすることで交換できる報酬が増える難易度や踏破報酬が用意されている難易度もあります。更なる難易度に立ち向かい、報酬を手に入れましょう。

報酬紹介(一部抜粋)

新たな効果アイテム(本イベント限定品)

インフィニティオーブ

とてつもない力が秘められた水晶玉がまつられた祭壇。最大強化したアハテオーブに「◆インフレジュエル」を合成することで入手できる。モードに応じた効果に加えて、特殊効果を発揮するようになる。

入手方法:合成

黄金の海上遺跡

黄金の名残が残る海上遺跡。牧場に配置すると、AP・EPの上限が上昇する。「◆黄金のリペアツール」を合成することで強化され上昇量がアップし、さらにBPの上限もアップする。

入手方法:クエスト報酬

※イベントの開始時刻はメンテナンスの状況により変更する場合がございます。
※「◆」のマークが付いたアイテムについてはキャンペーン期間終了時に削除されます。
※詳細はゲームページにてご確認ください。
※各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報