「アリスクローゼット」にて「おそ松さん」とのコラボが実施決定!おそ松たちをイメージしたコーデが登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、「おそ松さん」とのコラボレーションを実施すると発表した。

本コラボでは、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松をイメージしたコーデが登場予定。さらに、コラボ限定の特別なイベントやキャンペーンも開催される。

また、スタンプラリーに十二天将「六合」をテーマにした「ジェネラルハーモニー」コーデが追加されたほか、秘蜜屋には、「ラテッラピアンテ」「ドールズエンプレス」コーデの設計図が登場。詳細は以下をチェックしよう。

スタンプラリーに十二天将シリーズのコーデ「ジェネラル ハーモニー」が登場!

スタンプラリーに十二天将「六合」をテーマにした「ジェネラルハーモニー」コーデが登場中です♪スタンプラリーでは、開催期間中に使用したダイヤの数に応じてスタンプが獲得できます。集めたスタンプの数に応じて、コーデやアイテムなどの報酬をゲットしましょう!

十二天将シリーズのコーデは月替わりで、今後も登場予定です。ぜひチェックしてみてください♪

注目コーデ「ジェネラルハーモニー」

イーストエンド王国の陰陽師が得意とする占術で使用する体系十二天将の六合をモチーフにしたコーデです。

開催期間

2022年3月19日(土)23:59まで

お得なアイテムを販売するショップ「秘蜜屋」に復刻衣装の設計図が登場!

秘蜜屋にて「ラテッラピアンテ」「ドールズエンプレス」コーデの設計図が登場中です!復刻コーデ設計図のラインナップは2週間ごとに切り替わります♪この機会にぜひチェックしてみてください!

復刻コーデ

「ラテッラピアンテ」:マザーツリーを庇護する樹護教解ピアンテの少女タイプアリスの冬季制服であるコーデです。
「ドールズエンプレス」:イーストエンド王国の風習である子供達の健やかな成長を祈って飾る雛人形をモチーフにしたコーデです。

※衣装は、後から別の方法で入手できるようになる可能性があります。

復刻コーデ販売期間

2022年3月10日(木)14:29まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報