DMM GAMES最新作「クリムゾン妖魔大戦」の事前登録受付が開始!女の子が絶対負けないRPG

EXNOAは、ブラウザゲーム「クリムゾン妖魔大戦」の事前登録受付を本日1月31日より開始した。

漫画家・クリムゾン氏の「退魔士」シリーズがついにゲーム化。「クリムゾン妖魔大戦」では、原作の退魔士シリーズに登場したキャラクターはもちろん、さまざまな世界で登場したキャラクターたちが退魔士となって登場する。キャラクターとシナリオは「退魔士」シリーズの原作のクリムゾン氏が全面監修している。

今回、本作の事前登録受付が開始となったほか、各種事前登録キャンペーンも開始となった。詳細は以下をチェックしよう。

クリムゾン妖魔大戦とは?

~私は、普通じゃない~

主人公・朝霞イブは、仲間たちと共に退魔士養成学校で活躍する新人退魔士。他の退魔士とは異なる不思議な力を秘めた彼女を中心に、妖魔と退魔士、それぞれの思惑を巡る争いに巻き込まれていくことになる。

妖魔に襲われている人々を救うため、そして自分に秘められた力の謎を解き明かすためイブは仲間たちと共に困難に立ち向かっていく。

「私たちは妖魔なんかに絶対に負けない…!!!」

※掲載の画面は開発中のものです。

キャラクターが手に入る事前登録ガチャを開催!

事前登録の期間中は事前登録ガチャを実施。事前登録を完了された方限定で、事前登録ガチャを回すことができます。事前登録ガチャで引いたキャラクターをキープしておくことで、ゲーム開始時にプレゼントいたします!

※掲載の画面は開発中のものです。
※事前登録ガチャは1日に5回まで回すことができます。
※Twitterにツイートすることでさらに5回まで事前登録ガチャを回すことができます。
※事前登録ガチャの回数は毎日5時にリセットされます。
※事前登録ガチャでは最大1キャラまでキープすることができます。

事前登録者数キャンペーン

事前登録をしていただいた合計人数に応じて、報酬をプレゼントいたします!

事前登録ガチャ総回転キャンペーン

事前登録ガチャの総回転数に応じて、報酬をプレゼントいたします!

Twitterフォローキャンペーン

Twitterのフォロワー数に応じて、報酬をプレゼントいたします!

Amazonギフト券が抽選で当たるフォロー&RTキャンペーン開催

「クリムゾン妖魔大戦」の事前登録開始を記念して、Amazonギフト券コードが抽選であたるリツイートキャンペーンを開催します。公式Twitterから投稿される指定ツイートをRTして抽選に参加しましょう!

期間

2022年1月31日~リリース前日まで

プレゼント内容

Amazonギフト券コード10,000円分×10名

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリムゾン妖魔大戦関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報