「星界神話 -ASTRAL TALE-」新たな武器アバター「セイクリッドランス」が登場!節分イベントや復刻バレンタインイベントも開催

ムーンラビットは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、1月25日より、武器アバター「セイクリッドランス」を追加し、アバターや家具が手に入る、節分イベントや復刻バレンタインイベントを開始した。

武器アバター「セイクリッドランス」が新登場

アイテムモールに、神々しく光り輝く武器アバター「セイクリッドランス」がお得なSPBOXで新登場しました。

武器アバター「セイクリッドランス」

節分にバレンタインに大忙し!アバターや家具が手に入るイベントを開催

節分イベントや復刻バレンタインイベントを開催しました。NPCたちの困りごとを解決してあげると、頭アバター「ブーブーニット帽」や家具「デレ抱きまクマ」をはじめとした様々なアイテムが手に入ります。

【イベント】節分の鬼

「鬼の子・サン」が、暴走する仲間の鬼に手を焼いています。鬼を捕まえるのを手伝ってあげましょう。サンから依頼されるクエストをクリアすると「鬼の子BOX」を受け取ることができます。鬼の子BOXからは、寒い日もぽっかぽかな頭アバター「ブーブーニット帽」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「鬼の子・サン」
頭アバター「ブーブーニット帽」

【復刻イベント】姉妹のバレンタイン

「星界の王姫・アイナ」がお世話になっている星霊たちにプレゼントを渡したいと言い出しました。日頃の感謝を伝えたいアイナのため、プレゼントの準備を手伝いましょう。アイナから依頼されるクエストをクリアすると「アイナのバレンタインBOX」を受け取ることができます。アイナのバレンタインBOXからは、顔アバター「ラブハートの証」や、冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「星界の王姫・アイナ」
顔アバター「ラブハートの証」

【復刻イベント】カカオ豆を求めて

売り物のチョコレートを食べてしまった「チョコレート商人・カカヲ」のためにカカオ豆を集めてあげましょう。カカヲから依頼されるクエストをクリアすると「カカヲのバレンタインプレゼント」を受け取ることができます。カカヲのバレンタインプレゼントからは、秘密基地に飾れる家具「デレ抱きまクマ」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「チョコレート商人・カカヲ」
家具「デレ抱きまクマ」(左)/家具「ラブリーベアバルーン」(右)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報