「Alice Closet」に天上ウテナや桐生冬芽らをイメージした衣装が登場!「少女革命ウテナ」とのコラボが開始

「Alice Closet」に天上ウテナや桐生冬芽らをイメージした衣装が登場!「少女革命ウテナ」とのコラボが開始

2022年01月19日 19:50 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、「少女革命ウテナ」とのコラボレーションを開始した。

「Alice Closet」と「少女革命ウテナ」のコラボが開催中。コラボ第1弾として天上ウテナ、桐生冬芽、西園寺莢一、薫幹のコーデがガチャに登場している。

さらに、コラボを記念して鳳暁生をイメージしたコーデと衣装パーツが登場するイベントや、篠原若葉の鳳学園制服をイメージしたコーデがゲットできるログインボーナスキャンペーンも開催されるので、こちらもあわせてチェックしよう。

「少女革命ウテナ」コラボ記念!プレミアムダイヤガチャ開催中!

プレミアムダイヤガチャに「少女革命ウテナ」とのコラボ衣装が登場♪第1弾は天上ウテナ、桐生冬芽、西園寺莢一、薫幹をイメージしたコーデです。天上ウテナのコーデは華やかな染色もラインナップしていますので、ぜひ詳細はゲーム内でお確かめください!

コラボ特別衣装は重複なしで獲得できますので、この機会にぜひお試しくださいね♪

注目コーデ

「天上ウテナ」:数々の決闘を勝ち抜き世界を革命する力を手に入れる天上ウテナをイメージしたコーデです。
「桐生冬芽」:鳳学園高等部の生徒会会長で信念と自分と選択をかけて決闘に臨む桐生冬芽をイメージしたコーデです。
「西園寺莢一」:鳳学園高等部の生徒会副会長で剣道部の主将でもある友情と選択と関係をかけて決闘に臨む西園寺莢一をイメージしたコーデです。
「薫幹」:鳳学園中等部の生徒会の役員である理性と誘惑をかけて決闘に臨む薫幹をイメージしたコーデです。

※衣装は、後から別の方法で、入手できるようになる可能性があります。

開催期間

2022年1月29日(土)14:29まで

「少女革命ウテナ」コラボ記念!スペシャルログインボーナス開催♪

「少女革命ウテナ」とのコラボを記念して、1月20日(木)3:00からスペシャルログインボーナスを開催します!

この機会にログインして、篠原若葉の鳳学園制服をイメージしたコーデやゲーム内で使用できるアイテムをぜひゲットしてみてくださいね♪

注目コーデ

「篠原若葉」:鳳学園中等部の生徒で天上ウテナの親友でもある明朗快活でちょっぴりミーハーな篠原若葉をイメージしたコーデです。

※衣装は、後から別の方法で、入手できるようになる可能性があります。

開催期間

2022年2月4日(金)2:59まで

「少女革命ウテナ」コラボ記念!ディオスの剣探しキャンペーンを開催♪

「少女革命ウテナ」とのコラボを記念して、1月20日(木)3:00から特別なキャンペーンを開催します!メインストーリー第1部1章~5章のマップで「ディオスの剣」を見つけると、鳳暁生をイメージした衣装やパーツの他、ゲーム内アイテムなどの報酬と交換できる専用アイテムをゲットできます♪

イベント報酬

「鳳暁生(ディオス)」:鳳学園理事長代行で姫宮アンシーの兄でもあるデュエリスト達を招集し決闘を仕組んだ鳳暁生(ディオス)をイメージしたコーデです。
「鳳暁生(世界の果て)ヘア」:鳳学園理事長代行で姫宮アンシーの兄でもあるデュエリスト達を招集し決闘を仕組んだ鳳暁生(世界の果て)をイメージしたヘアです。
「鳳暁生(世界の果て)トップス」:鳳学園理事長代行で姫宮アンシーの兄でもあるデュエリスト達を招集し決闘を仕組んだ鳳暁生(世界の果て)をイメージしたトップスです。

開催期間

ディオスの剣出現期間:2022年2月3日(木)14:29まで
報酬交換可能期間:2022年2月5日(土)14:29まで

「少女革命ウテナ」コラボ記念!Twitterキャンペーン開催中♪

「少女革命ウテナ」とのコラボを記念して、Alice Closet公式Twitterアカウント(@AliceCloset_PR)にて「少女革命ウテナ×Alice Closetコラボ記念RTキャンペーン」を開催♪

期間中に公式アカウントをフォロー&キャンペーンツイートをRTされた方の中から抽選で10名様に、ダイヤ1,500個をプレゼントいたします!

応募の際はツイート内の注意事項をお読みのうえ、ご応募をお願いいたします。この機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

開催期間

2022年1月26日(水)14:29まで

(C)1997 ビーパパス・さいとうちほ/小学館・少革委員会・テレビ東京
(C)2019 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集