「チョコットランド」に「ハウジング機能」が実装!自分だけの空間づくりを楽しもう

「チョコットランド」に「ハウジング機能」が実装!自分だけの空間づくりを楽しもう

2022年01月05日 18:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

cocone fukuokaは、オンラインMORPG「チョコットランド」において、本日1月5日に「ハウジング機能」の実装を含むアップデートを実施した。

新機能「ハウジング機能」について

今回実装された「ハウジング機能」とは、それぞれプレイヤーごとに用意されたエリアにある家、家の中、庭に、様々な家具を置いていき、自由自在に自分の空間づくりを楽しむことができる機能です。

一人で好きなように飾って楽しむのもよし、他のプレイヤーを自分の家に招いておしゃべりするのもよし、今までチョコットランドになかった新しい憩いの場として楽しむことができます。

※画像は開発中のものです。

選べる家具は120種類以上!

和風、洋風、ウィステラ風など様々な種類の家具が豊富に揃っているため、あなた好みの家具が見つかるかもしれません。なかには、チョコットランドでおなじみのあのモンスターをモチーフにした家具も!?ぜひ家具を集めてあなただけのお気に入りの空間を作り上げてみてください。

※画像は開発中のものです。

「ハウジング機能」実装キャンペーン

今なら「ハウジング機能」実装記念として「ウィステラ風ハウジングセット」をプレゼント!「ウィステラ風ハウジングセット」は、ウィステラ風の家具や壁紙などのアイテム一式が入ったセットです。これがあれば自分の家をウィステラの家のように作り変えることができます。ぜひゲットして「ハウジング機能」を楽しんでください。

(C) cocone fukuoka corp.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集