「レッドストーン」に「DECEMBER UPDATE 2021」が実装!思い出やあるあるを五・七・五で投稿するキャンペーンも実施

ゲームオンは、MMORPG「レッドストーン」において、本日12月22日に新クエストの追加を含むアップデート「DECEMBER UPDATE 2021」を実装した。

クエストリニューアル!LV1,000以上の冒険家に向けた連鎖クエストの新規追加も!

メインクエスト1の周回クエストにて、天上界、地下界、赤い悪魔のエリアへ2回目以降訪れる際、それぞれの対象NPCに話しかけると該当マップまで移動を行ってくれるようになりました。

また「冒険家協会ビガプール支部 黄金色の小麦畑亭」より受託出来るクエストが新しく追加されました。新規連鎖クエスト「士官学校の依頼」はNPC「協会事務官(座標22.27)」より受諾することが可能です。クエストを全て完了させると、経験値報酬のほかに「新規エモーション:ミニゴースト」や今後実装予定の連鎖クエストをクリアすることでアップグレードが行える装備アイテム「生徒の指輪」を獲得することができます。

ネフォンクリーチャーシステム改変!新しくなった「冒険」システムを体験しよう!

ネフォンクリーチャーシステムのUIが変更されました。

「PVP」「お別れ」システムが廃止となり、各ネフォンクリーチャーの「PVPスキル」が「冒険適応スキル」に変更となりました。



</td>
</td>

また、ネフォンクリーチャー「冒険」システムがキャラクターごとの管理ではなく、会員IDで共通の内容となる様に変更されました。冒険リストからマップを選択し、ネフォンクリーチャーを冒険に送り出しましょう。マップのステータスに適したネフォンクリーチャーを編成することで「適応度」が上がり、冒険の成功確率が増加します。ベストなチームを結成して冒険の「大成功」を目指しましょう。

他にも、一部キャラクターのスキルバランス調整や「ジョン・マルコ」「リンウード」のグラフィック変更など、様々な変化が冒険家の皆様をお待ちしております。アップデート内容の詳細は、「DECEMBER UPDATE 2021」詳細告知ページをご参照ください。

最新アップデート適用で新しい楽しさが増えた「RED STONE」を、この機会に是非プレイしてみてください。

「RED STONE」なら12月にもらえる!?「お年玉ミッション」の第二弾がスタート!

10日間以上の冒険やクエストのクリア、ネフォンクリーチャーの合成に挑戦といったミッションをクリアする事で、様々なアイテムと交換できる最大1,500円相当のサービスポイントを必ずプレゼントいたします。

さらに、対象のミッションをすべてクリアした冒険家の中から400名様に抽選でWebMoney1,000円分もプレゼントさせていただきます。「RED STONE」の面白さをお得に楽しめるこの機会に是非冒険してみてください。

「お年玉ミッション」開催期間

(第二弾)2021年12月22日(水)メンテナンス後~2022年1月5日(水)メンテナンス前まで

みんなの「RED STONE愛」を”五・七・五”で表現してWebMoney10,000円分をゲットしよう!

「RED STONE」と過ごした青春の「思い出」や「あるある」、「お休みしている仲間に伝えたい事」などを”五・七・五”にしたためてツイッターでハッシュタグ「#redstoneの思い出575」を付けて投稿しよう!

投稿された作品の中から、運営スタッフの心に響いた20作品にWebMoney10,000円分をプレゼントさせていただきます。みなさまのたくさんの投稿をお待ちしています!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報