「EVE Online」にてユーザーの活動内容が反映される2021年のハイライト動画が近日公開!

CCP Gamesは、MMORPG「EVE Online」について、「あなたのEVEでの一年を振り返る」2021年のハイライト動画を近日公開すると発表した。

こちらの企画は、2020年12月1日から2021年11月30日の期間にプレイしたユーザーが対象となっており、ユーザーの活動内容に応じて、それぞれのハイライト動画が描かれるとのことだ。動画をシェアすると賞品が当たるチャンスもあるので、気になる人は詳細をチェックしておこう。

「EVE Online」でニューエデンの新年を迎えよう


このビデオでは、勇敢なカプセラたちが1年を通して達成した功績を紹介します。探検からPvP、ミッション遂行から製造まで、これらのビデオは2021年のプレイヤーにとってのEVE、そしてコミュニティにとってのEVEを的確に捉えたスナップショットを提供します。2020年12月1日から2021年11月30日の間に活動したすべてのオメガ契約者は、今すぐログインして自分だけの総集編を見ることができます。

2022年1月4日まで、毎年恒例のイベント「ウィンターネクサス」が開催されています。今年のイベントでは、プレイヤーは冬らしいメタリミナルの嵐に遭遇したり、お祭りのような季節のアクティビティをこなしたり、新しいチャレンジに挑戦したり、特別な深淵の実験場に参加したり、さまざまなことができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

EVE Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報