「レジェンド・オブ・ルーンテラ」のカードセット「魔法と災い」が12月9日に実装!ケネンなど4体の新チャンピオンを追加

ライアットゲームズは、ストラテジーカードゲーム「レジェンド・オブ・ルーンテラ」において、12月9日にカードセット「魔法と災い」を実装する。

カードセット「魔法と災い」では、新チャンピオンのケネン、パンテオン、ランブル、アーリの4体を含む43枚の新規カードや、新たなキーワード、そして数々の魔法が追加される。

新チャンピオン

ケネン

パンテオン

ランブル

アーリ

新キーワード「フェイト」とメカヨードル

魔法あり、災いありの冒険の道中には、新しい発見が待ち受けています!

フェイト

「フェイト」を持つユニットには、各ラウンドで初めて味方のカードに対象指定されたときに+1|+1 が付与されます。

メカヨードル

メカヨードルは新しいサブタイプで、(いくつか例外はありますが)基本的にはコレクションに直接表示されない生成されたカードで構成されています。必要なときに臨機応変に火力を提供してくれるので、柔軟性の高いデッキやプレイスタイルにぴったりです。

今回のアップデートでは、このほかにもチャレンジ、クエスト、AI デッキなど様々な要素が追加されています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド・オブ・ルーンテラ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報