「ル・シエル・ブルー」に新クラスのクレアブランシュとアンクノワールが実装!ベルーナ帝国の拠点となる新たなマップも追加

「ル・シエル・ブルー」に新クラスのクレアブランシュとアンクノワールが実装!ベルーナ帝国の拠点となる新たなマップも追加

2021年11月26日 18:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

HappyTukは、「ル・シエル・ブルー」において、11月25日に新クラス「クレアブランシュ」および「アンクノワール」の追加を含む大型アップデートを実施した。

新クラス「クレアブランシュ」「アンクノワール」登場!

ノルドスディアの最北端にある不穏な空気に包まれた「北の大陸」。そこでは、2つの勢力の対立が激化していた。閃光の白き騎士団「クレアブランシュ」、業火の黒き騎士団「アンクノワール」…それぞれが異なる信念のもと、決して交わることのない戦いが続いている。そんな混沌とした地であなたを待つ謎の女性…彼女が語るある秘密とは?それぞれの【信念】を賭けた戦い…勝利を手にするのは秩序か、自由か。

今回追加されたクラスは対となる「クレアブランシュ」と「アンクノワール」2つは相対する勢力のため、いずれかのクラスしか選ぶことはできない…!双剣を操り、自己を強化する攻撃特化型の「クレアブランシュ」と、火器を多用した範囲攻撃や仲間の支援を得意とする万能型の「アンクノワール」さぁ、あなたはどちらのクラスを選ぶ?

ベルーナ帝国最強の双剣使いの技を受け継ぐ純白の騎士団「クレアブランシュ」

双剣を得意とし、その剣さばきはまさに閃光そのもの。自らを強化するスキルを駆使し、目の前の敵をなぎ倒していく。

ベルーナ帝国の誇る最新の軍用火器を使いこなす漆黒の騎士団「アンクノワール」

銃を得意とし、仲間へのサポートも軽くこなす。多彩なスキルを駆使し、圧倒的な火力で敵をねじ伏せる。

転職方法

  1. ベースLVを100まであげよう。
  2. 「境界要塞イーギス」にたどり着き、とある女性と会話しよう。
  3. 「クレアブランシュ」「アンクノワール」どちらの騎士団に入団するか選択しよう。
  4. 選択した騎士団の訓練(クエスト)をクリアすることで、転職完了!

※騎士団を選択後は、変更することはできません。慎重に選びましょう。

騎士団の要の地「鉄道都市ライナッハ」「境界要塞イーギス」登場!

北の大陸の「ベルーナ帝国」の重要な拠点となる新たなマップが登場した。「鉄道都市ライナッハ」は、クレアブランシュ騎士団が駐屯しており、「境界要塞イーギス」は、アンクノワール騎士団が駐屯している。いずれの拠点も行き来は可能だ!己の信念のもと行動せよ!

鉄道都市ライナッハ

境界要塞イーギス

「煌黒聖戦」アップデート記念イベント開催中!

新クラス実装を記念して、ブーストイベントを実施中!まだレベル100に到達してない人もご安心!なんと今回は訓練所もブーストしちゃうよ!この機会にレベルをガンガンあげちゃおう!

ブーストイベント

開催期間

2021年11月30日(火)23:59まで

イベント概要

ベース&クラス経験値1.3倍、アイテムドロップ率1.3倍

訓練所ブーストイベント

開催期間

2021年12月23日(木)メンテナンスまで

イベント概要

訓練所獲得ベース&クラス経験値1.2倍、アイテムドロップ率1.2倍

おかえりなさい、冒険者さん!スペシャルプレゼント

イベント概要

2021年09月09日(木)定期メンテナンス以降ログインしていないHappyTuk IDを対象に、すぐに使える装備が入った「封獄装備BOX」や、人気衣装が試せる「おめかしBOX」が入った、「カム★バックBOX」がもらえるアイテムクーポンをプレゼントしています!!

「黒と熊と探偵団」イベント開催中!

くろくまちゃんから黒の組織の潜入捜査を頼まれた!黒の組織へ潜入し、その実態を暴け!潜入捜査が完了すると、様々なイベントアイテムと交換できる「マフィアコイン」がもらえるぞ!

開催期間

2021年12月23日(木)メンテナンスまで

イベント進行方法

【アルカディアシティ中央広場】に現れた正体不明のNPC「黒の組織・団員」話しかけてみたけど、言葉が通じないみたい……そんなときはNPC「くろくまちゃん」に相談してみましょう!クエストをクリアするともらえる「マフィアコイン」は、様々なアイテムと交換することができるぞ!

交換アイテムの一部を紹介!

黒の組織・団長カード

キャラクターと一緒に戦ってくれる心強い仲間。広範囲の的に攻撃を繰り出すがその攻撃力は…?

ノルオウンガ(1/7/15日)

※マフィアコイン交換アイテム「黒の組織・秘密箱」から獲得

メタモルオウンガ(1/7/15日)

※マフィアコイン交換アイテム「黒の組織・秘密箱」から獲得

称号:鬼神聖霊

黒の組織の一員として暗躍するためにスピードにこだわった特別な称号

称号:凝神疾速

黒の組織の一員として暗躍するために状態異常耐性にこだわった特別な称号

優雅に、そして華麗に!幻想袋(饗宴)登場!

機械仕掛けの妖精「フィルファセット」、不思議の国からやってきた「アイリスセット」!その衣装を着れば、そこは夢の舞台へと早変わり。優雅に、そして華麗にルシエルの舞台を彩ろう!ご奉仕ならおまかせ、ペット「エマ」ちゃんも獲得できるかも。

さらに、2021年11月29日(月)12:00までの限定で、33個のお得なセットも販売中!この機会を見逃すな!

:※幻想袋M(饗宴)、幻想袋F(饗宴)の33個の販売は、2021/11/29(月)12:00までの期間限定販売となります。

構成アイテムの一部を紹介!

フィルファセット(F)

※幻想袋F(饗宴)より獲得可能

アイリスセット(F)

※幻想袋F(饗宴)より獲得可能

フィルファセット(M)

※幻想袋M(饗宴)より獲得可能

アイリスセット(M)

※幻想袋M(饗宴)より獲得可能

エマカード

キャラクターと一緒に戦ってくれる心強い仲間。カワイイ見た目とは相反して豪快にフォークを投げる範囲攻撃を繰り出す!

あの十英雄にまた会える!「蒼天袋(十英雄3rd)」

あの十英雄に会える!蒼天袋第3弾「蒼天袋(十英雄3rd)」が登場!今回は「ジェスター」「アンジェネ」に加え「ヤーファル」も仲間にできるこのチャンスを見逃すな!

構成アイテムの一部を紹介

ジェスターカード

※蒼天袋(十英雄3rd)より獲得可能

アンジェネカード

※蒼天袋(十英雄3rd)より獲得可能

ヤーファルカード

※蒼天袋(十英雄3rd)より獲得可能

FunYoursTechnology Co., Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集